小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

尼崎市と茨木市にて。

2017年07月28日 23時04分51秒 | ♪現場から投稿です
お世話になりました、エディオンJR尼崎店さんの中澤さんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


今日は7月28日。

「7」「2」「8」で、『なにわの日』なんだそうです。


エディオンJR尼崎店さんで歌わせていただいたのは本当に久しぶり。

その時はミドリ電化さんというお名前でしたね。

ステージの裏、楽屋に使わせていただいているお部屋の壁は

キャンペーンにいらしたアーティストさんのサインや写真でいっぱい☆




「おんなの夜汽車」のサイン色紙発見!


写真も発見! ずっと飾っていてくださって嬉しいです。


壁を見渡して

やっと探すことができたドア付近の高いところのスペースに

つま先立ちで頑張って書かせていただいたサインがこちらです。


皆さんからの「おかえり~」ってお言葉・・胸にじ~んと響きました。


かなり早い時間からお越しくださった方もいらしたとか。

デビュー当時から応援してくださる皆さんも駆けつけていただき

親戚と再会できたような不思議な気分になりましたよ(笑)

相変わらずお元気そうでよかった。


ラジオやネットでキャンペーンを知って会いにお越しくださった方、

先日、天国へ旅立ってしまったファンの方のご家族の皆さんも

お越しくださって嬉しかったです


サポートしてくださった、テイチクのYさん♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


お客さんからはもちろんですけど、

スタッフさんやサポートしてくださる側の方から

「楽しかったです」っておっしゃっていただけるのも

とても幸せなことですね。


ファンの方からいただきました、手作りの可愛いぬいぐるみ。

おなかに大きなハートと、「卯之吉」の文字入り。

ぬいぐるみじゃなくて、こういうのは編みぐるみっていうのかなぁ?


シッポもちゃんとありました。

卯之吉さんのファンも増えてるみたいで嬉しいです(*´꒳`*)

会いにお越しくださった皆さん、エディオンJR尼崎店さん、中沢さん、Yさん

ありがとうございました!


そして、電車と車で尼崎から茨木へ移動・・・


大阪府茨木市「カラオケ喫茶 洋子」さんにお邪魔しました。


「女の雪国」だけではなく、

「母娘じょんがら」を歌ったときも皆さんが合唱してくださったのでビックリしました。

まだお邪魔していないところにも

応援してくださる方がいらっしゃるなんて感激です。

心強いお言葉もありがとうございました。

優しいママさんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


カラオケ喫茶 洋子さん、お暑い中会いにお越しくださった皆さん、

応援に駆けつけてくださったファンの皆さん

ありがとうございました!


今日の夕ご飯は、贅沢な黒毛和牛の焼肉。


『特選シャトーブリアン』という、初めてお会いするお肉。

お店のご説明によりますと、

「ヘレの一番やわらかく味のある最高級の希少部位」・・だそう。

お野菜もお肉もバランスよく、しっかり美味しくいただきました。

明日も頑張ります!



明日・29日(土)18時から兵庫県神戸市の須磨パティオさんにて行われる

「たそがれコンサート」に出演させていただきます。

お近くの皆さん、是非会いにいらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


29日(土)
兵庫県神戸市須磨パティオ買い物広場「たそがれコンサート」 18:00~
※小雨決行、雨天中止
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-5778-1710 


30日(日)
KBC九州朝日放送ラジオ「おはようラジオ早朝便」5:00~放送

群馬テレビ「川野夏美と瀬口侑希のこちら最新歌謡曲」10:30~放送


31日(月)
テレ玉「川野夏美と瀬口侑希のこちら最新歌謡曲」8:00~放送

群馬テレビ「川野夏美と瀬口侑希のこちら最新歌謡曲」16:00~放送


『8月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり関西 (蕨の田中)
2017-07-28 23:58:40
待ちに待った関西のファンの熱気を感じます。卯之吉さんの人形とても良く出来ていますね。作られたその人の器用さが伺われます。もっとたくさん関西にもキャンペーンで伺う機会があればいいですね〜♪
舞子さん♪♪ (さっちゃん)
2017-07-29 06:55:19
2年ぶりの大阪キャンペーン
久し振りに聴く「小桜音頭」
歌唱時間も40分以上
舞子さんいつも以上に
気合はいってましたね
聞きごたえありました
CD売り上げ50枚越えで
よかったですね
須磨パテオ残念ながら
行けません
大阪へまたこれるよう
頑張ってください
お帰り〜♪ (ひろし)
2017-07-29 12:34:12
何とも言えない言葉ですね〜。関西で頑張っている舞子さんへ…さらなる活躍を…。。
誘惑のプレリュード (by石川優子さん) (ファン歴246日目の者)
2017-07-29 21:59:00
と、いうわけで…、
行って参りました、須磨パティオさんの「たそがれコンサート」。

三宮のキャパ嬢のお姉さま方の誘惑も振り切り…、
新長田で立ちはだかる「鉄人28号」の股間をかいくぐり…、
乗り越すことなく無事到着致しました。

舞子さん、今日は、どうもありがとうございました。
エネルギー100%まで、充電させていただきました。

コメント本編は、また、別途、入力します。
今回は、お礼方々、プレリュードと言うことで。
帰路、どうか、お気をつけて…。

追伸
何か、一瞬、地下鉄がゆれたなぁと、思ったら、舞子さんの壁ドンでしたか。
(スイマセン、また、冗談デス)
イラスト (有さん)
2017-07-29 22:50:09
エディオンさんの、楽屋用のお部屋の写真やサインいっぱいで凄いことになってますね、
舞ちゃんの、お顔のイラスト無茶可愛いですね。
又何かの時に舞ちゃんのサイン頂きたいものです。我が家の中を舞ちゃんグッズでいっぱいにしたいですね

おかえりですか、何か関西らしいですね、でもうれしいですよね。
またファンの方から頂いたぬいぐるみの卯之吉さんかわいいですね、手作りして頂けるなんて本当にうれしいですよね。
先だってコメントで書きましたDVD付きの女の雪国、今日ショップから、貰ってきました。
もうすぐ舞ちゃんに会えそうな予感、早く舞ちゃんにお会いしたいです。
舞ちゃんのブログに、アップされてる食べ物、何時も美味しそうな物がいっぱいですね。
まだまだ暑い日が続きますのでお身体大切になされてくださいね。
呼びました? (ファン歴246日目の者)
2017-07-29 23:48:37
何か、呼ばれたような気がしましたので、戻って来ましたところ…、

な、な、なんと…、
新幹線のアイスクリームが、レア物のピノみたいに、ハート形になっている~~~。

ちなみに、舞子さん、
あずきバーが、そのままの固さで、カップ仕様になる場合は、できましたら、紙のカップではなくて、小さなポーションタイプにして欲しいですね。

そしたら、カップをプッシュして、口の中に放り込んで、かじって食べられるし…。

あっ、そうか、いっそ、アイスの実みたいに、小さなボールタイプにすれば…。

あずきバーの、アイスの実…、
絶対、美味しいとおもいますよ。
彫刻家の舞子さ~ん、
一度、試作お願いしま~す。
久しぶりでした (Oichan)
2017-07-30 00:56:33
やっと会えました。
本当にありがとうございました。
写真もたくさん・・・
やっぱり最低でも新曲が出た時には大阪まで足を運んでくださいね
ミステリーツアー (ファン歴247日目の者)
2017-07-30 13:16:49
舞子さんへ

さて、来月は、26日名古屋金山のフォレストホールへ会いに伺いますので、宜しくお願いしまーす。

ちなみに、フォレストホールは、1月に初めて、『女の雪国』を聴かせていただいた場所でもあり、私にとりましては、既に「聖地」にも認定させていただいている、大切な所なのであります。

それと、『女の雪国』のうちわですか、現在、9色まで収集しまして、コンプリートまで、あと一色の所まできています。

あと一色が、何色なのか?、全くの「謎」ですので、来月のフォレストホールへの「聖地巡礼」の旅は、この「謎」を解き明かすための「ミステリーツアー」になりそうです。
弾丸ツアー (ファン歴247日目の者)
2017-07-30 20:53:10
今日は、知り合いの方からお誘いいただいて、名鉄グランドホテル開業50周年記念のディナーショーに伺ったのですが、
隣にいらしたお客様が、なんと、北海道から、荒牧陽子さんを追っかけて来られた方でして、その気合いの入り方を、私も見習って、もっと、舞子さんを追っかけねばと思ったような次第です。日本は狭いですから…。
尼崎で会いましたでしょうか。 (お地蔵さん)
2017-07-31 18:08:53
先日のディナ-ショウで、私の隣の人は、尼崎で舞子さんにお会いしたでしょうか?
キャンペーンでお会いすると、感激も倍になったと思います。