小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

スピリチュアルな場所

2006年03月09日 00時20分09秒 | ♪ほよよん投稿
先日、両親と鶴岡八幡宮に行ってきました。
デジカメを忘れたので写真は携帯電話で撮りました。
暗くてごめんなさい(-.-;)

実は、まだ初詣に行ってなかったので
ちゃんとお参りして、おみくじも引いてきました!
おみくじ、とってもいい結果でしたよ♪
(*^^)v
でも、願い事が叶わなくなるといけないので、
中身は内緒(笑)


有名な大銀杏は、枯れ木でも迫力がありました。


人力車のお兄さんもいました。
鎌倉の雰囲気は大好きです♪

久しぶりに家族でお出かけして、とっても楽しかったです!

・・・というわけで、ちゃんと休養してます(^^♪





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家はいいね、 (権兵衛)
2006-03-09 14:56:00
舞子ちゃんおはよう!

家族が近くにいるといいねえ

いつでも逢えるし悩みも愚痴も聞いてもらえるしストレス解消できるね

ご両親には自慢の美人娘一緒にお出かけする

のも親孝行、特にお父さんにはね!!

たまには手もつないでねえ
返信する
メッカ (柏の新米)
2006-03-10 01:42:04
一番暗いのは夜明け前、思考は現実化します。



大晦日は「浜あざみ」を観に家族でお出かけ(受信料払っとこ)
返信する