小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

金色富士山

2010年07月19日 20時42分22秒 | ♪お気に入り
飛行機から撮影した富士山。












空も雲も海も…すべてが金色。










こころも奪われてしまいそうな美しさでした。





さて、明日から新曲「こころ川」のキャンペーン開始です。


たくさんの方からいただいたアドバイスをお守りに、


「こころ川」の心が一人でも多くの方に届くよう頑張ります。


皆さん、応援よろしくお願いします。


7月のスケジュール(後半20日~)コチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』コチラから
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010浅草公会堂コンサートの... | トップ | 夏木ゆたかのホット歌謡曲 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (はまlぁ)
2010-07-19 22:27:23
綺麗な富士山ですね。
飛行機に乗る機会がないので、この景色が観れるのは有難いです。o(^o^)o
さて、いよいよ♪「こころ川」の発売ですね。
予約したのが届くのが、楽しみです!
綺麗&予感 (さっちゃん魂)
2010-07-19 22:41:35
金色の富士山、素晴しいですね、こんな美しい富士山、なかなか写せませんよ。
新曲「こころ川」のヒットを予感しているようです。     大阪でお待ちしております。
               櫻の舞子姫
舞子さん (信男)
2010-07-20 13:50:01
こんにちわ
綺麗な黄金富士山ですね
夏バテしないように体に気をつけてください
新曲発売おめでとう! (信ちゃん)
2010-07-20 19:38:56
舞ちゃん、つい先程新曲のCDが手に入ったのでさっそく車で聞きましたが本当に素晴らしい良い歌ですね、黄金の富士山も舞ちゃんの十周年の節目の新曲「ここ川」の発売を祝福しているようです、それにしても舞ちゃん、写真撮影の腕が益々あがりましたね、すごいですよ!!
私も写したいけど無理ですね、飛行機が怖くて乗れないのです、

信ちゃん
金色っていいですねぇ☆ (浜松の権ちゃん)
2010-07-20 22:54:45
金色の富士山ですか
じつに幻想的な光景ですね、こんな時願い事をしたら叶いそうな気持ちになりますね

新曲『こころ川』の発売を目の前のして靖国神社での歌唱、金色の富士と何か素晴らしい出来事の前兆でしょう、靖国神社ではK社長のお父様にもお逢いできよかったですね

真夏の中でのキャンペーンです、お身体ご自愛
ください
CDの届くのを心待ちにしてます、頑張ってねー
ジバングの国の暮れ方と富士山 (藤十郎)
2010-07-21 00:54:04
ただただこの五枚の写真に見とれて感動して。
何度も何度も見ては・・ため息をついて。
この写真を撮った舞子さんに無性に逢いたくなって・・・
誰もが想像もつかない、ましてや写真に撮ることさえも思いつかない富士山と黄金の暮れ方を写真に撮った舞子さんは、秀麗無比な人(女)です。

 新曲「こころ川」今日発売だねっ
信ちゃんは一足早く手に入れたようですが、私はちょいとお預けかな
舞子さん これから日に日に暑くなる夏と一緒のキャンペーンですね。
身体に気を付けて

新曲 (伊集院隼人)
2010-07-21 22:00:09
こんばんわ舞子さん!今日ついにCD届きました(2枚)あけるのがもったいないですが、コンサートの時も買うので今から聞きます(笑)浅草は是非行きたいです。これからキャンペーン大変ですね、水分十分とって下さいね。この前仕事終わり洗車してたら熱中症になったから、舞子さんも、ポカリとかこまめに。ところで、こころ川いつ頃通信カラオケに入るんでしょう?この前歌いに行ったら新曲のところに、好きな人見つけた が入ってましたね。早くこころ川も歌いたいです
新曲「こころ川」発売おめでと~う (藤十郎)
2010-07-21 23:22:32
舞子さん 新曲「こころ川」発売おめでとう御座います

私も新曲を手にすることが出来ました
新曲を買ってくれた自治会の会長(佐藤さん)の所へCDを届けにいったら、お祝いと称してご馳走なってしまい・・あっ もうだめ限界です 
 おやすみなさい。

もうい~くつねると~♪♪ (1593)
2010-07-21 23:54:06
新曲発売おめでとうございます。又、素敵な写真ありがとうございます。さっそくパソコンの背景に設定しました。(それまでは昨年、土肥海岸の夕日でした)。そして靖国神社の記事など、何事も謙虚な態度で対応している小桜さん。歌唱だけでなく、人としてもすごく成長したと感じました。そんな小桜さんの内面が優しく染みた「こころ川」。きっとファンのみなさんにも刻まれることでしょう。いよいよ九州でのキャンペ-ン。私も明日は放送局のサービスエリアに移動しての録音。明後日はデイナーショーで、次の日のキャンペ-ンも、時間があればどこかで会えるかなと、多忙な3日間になりそうです。 がんばれ舞ちゃん
祝・リリース (1188)
2010-07-22 11:09:38
 21日新曲「こころ川」の「リリース」おめでとうございます。
 猛暑の毎日です。特に「店頭キャンペーン」は水分の補給を忘れずに。
 くれぐれも体調にはきおつけて下さい。
金色富士山綺麗!! (メロンアイス)
2010-07-22 16:14:38
新曲「こころ川」リリースおめでとうございます。ずっとずっと楽しみに待ってましたよ。まだCDは届きませんが近日中に届くでしょう!
それまではレコチョクからのダウンロード、スカパーでの歌番組、you Tubeで聴いてます。

今年は猛暑過ぎます
お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。