小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

美人さんでしょ?

2006年06月18日 07時32分27秒 | ♪生き物大好き
昨日、NHKのラジオ出演後、K社長のご自宅に
お邪魔させて戴きました。
こちら、K社長のワンちゃん。キャバリアのナナちゃん(♀)
▽・w・▽ ワンッ

ぼぉーっとおじさんはじめまして♪

ラジオを聞いてくださった方、ありがとうございました。
イロイロ褒めていただいてとっても嬉しいです(^-^*)
ラジオを聞き逃してしまった方、それでも
コメントして下さってありがとうございます!

ラジオで兄の蛍のお話を少しさせて戴きましたが、
でんきがまさんの蛍の写真も綺麗ですね♪

今日・18日は父の日・・・
ユキさんとワキキさんはお父様にお酒をプレゼントですかぁ。
私の父もお酒大好きなのですが、先日、沖縄のお土産
泡盛を買ったので今回は別のものにしようかと思ってます。

昨日のラジオもキャンペーンも楽しかったですよ~♪

今日も皆さんに喜んで戴けますように・・・
では行って参ります♪
ヾ(*'-'*)マタネー♪

埼玉県イオン与野HMVミニコンサート
(1)14:00~ (2)16:00~
(問)HMV 048-859-6320







20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏IC→与野IC (新米)
2006-06-18 08:00:01
今朝の「微笑み歌謡曲」は

舞ブログ・舞ラジオと同様に

舞トークも舞ちゃん系でした



さいたまいこ
返信する
ガンバ! (ココナッツボーイ!)
2006-06-18 08:06:11
今日のイベントでも皆さんの笑顔に

出会えますように!

舞子ちゃん!の歌声で多くのお父様

が癒されることでしょう!

舞子ちゃん!もガンバ!
返信する
FIGHT!! ()
2006-06-18 08:33:43
舞子sanおはよぅございます

こちらは曇りです

でも雲も可愛いですよね♪



今日は父の日かぁ~



舞子sanは何を贈るんだろう♪

家族思いで ファン思いの舞子san

応援しています



 ナナちゃんCUTE

フワっとしてますね 私の愛犬に会わせてみたぃな♪

返信する
Unknown (ワキキ)
2006-06-18 10:47:03
うぉ~。

かわいいですね~

僕も犬大好きですよ^^

実家にはパグ犬とシーズとダックスがいます♪



今日も頑張ってくださいね!!
返信する
ぬいぐるみみたい… (サソ\リ座のおじさま)
2006-06-18 15:27:01
舞ちゃんこんにちは。ナナちゃんですか、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いですねぇ! 仕事の鬼も美人犬ナナちゃんには勝てないでしょうねー! きっと自宅に帰るとメジリを下げて「ナナちゃんただいまッ」!って言ってるんでしょうね♪☆ ナナちゃんにデレデレなのが見えるようですねぇ! 男は誰も美人には弱いもの…だから舞ちゃんにも弱いのであります!(恥)
返信する
与野イオン (座間急行)
2006-06-18 15:36:27
1回目のステージ最前列で見ていました。

ステージ前で書いてます。

2回目も楽しみにしてます。

返信する
与野イオン (新米)
2006-06-18 17:37:17
1回目のステージ最前列で見ていました。

自宅に戻って書いてます。

2回目も見たかったな~。



アレッ?

返信する
与野イオンHMVコンサート (fukushima)
2006-06-18 18:54:38
一回目は立ち見で2回目は最前列で視聴させて戴きました♪舞chanがいつもよりシットリと潤っている様に感じたのは天気のせいでだけではないよね!?

沖縄で名前が「浜あざみ」さんにされた時は複雑な心境に成られたでしょうね?2回目のステージでインデアンイエローの絽の振袖姿は実にあでやかで一段と美しかったですよ(*´_`*)

たいへん申し訳なかったのは、気が付いたら小銭入れしかポケットに入ってなくて…CD買えませんでした^^);本当ごめんなさい

返信する
ビックリ感激 (ぼぉーっとおじさん)
2006-06-18 19:46:05
舞ちゃんお疲れ様 悩んでいた父の日は、どうなりましたか? おじさんは、最近撮った舞ちゃんとのツーショットを四つ切りにして、悦に入っていたのですが、この写真を入れる額を父の日のプレゼントとしてもらいました。リクエストした訳でも無かったのでビックリ感激です。我が家はみ~んな舞ちゃんファンです。今日は舞ちゃんからの思いがけないコメントも頂きましたので、感激の一日となりました。これからも健康には十\分気を付けて下さい。

返信する
愛くるしい (桜前線南下中)
2006-06-18 20:07:07
愛くるしいその瞳 なんともキュウトです キャバクラのナナちゃん おっとまちがえたキャバリアのナナちゃんでした ゴメンチャイ 



浜あざみチャンてか 大阪のおばちゃん面白いなぁ

 
返信する