小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

八郎潟町にて。

2016年10月10日 23時23分58秒 | ♪現場から投稿です
あべ十全さん、奥様のあややさん(あべ綾子さん)と♪ ( >_[・]) ☆パチリッ

十全さんはABS秋田放送ラジオ「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」の

パーソナリティもされていらっしゃる方。デビュー当時から大変お世話になっています。

今年の5月に、黄桜まつりのPRで番組に電話で生出演させていただきましたが

調べたら、お会いしたのは8年振りでした。

奥様のあややさんは、民謡日本一の秋田美人さんです。

ご夫婦がデュエットされた『この街で』は、お2人にぴったりでとても感動的でした。

優しく労わるあややさんと、優しい笑顔を向ける十全さん。

明るくて仲良しなご夫婦。憧れますね


手術して退院されたばかりなので松葉杖・・・早く治りますように。



というわけで、今日は秋田県・八郎潟町役場農村環境改善センターで


八郎潟町ポイントカード会さま、五城目ポイントカード会さま主催の

イベントで歌わせていただきました。

私は約1時間のステージ。とても盛り上がりましたよ~。


純粋に喜んでいただけるって本当に幸せなことですね。

心の底からあったかくなりました。

ご来場くださいました皆さん、応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!


主催者・関係者の皆さんと記念撮影~♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


十全さん、あややさん、写真は撮れなかったけど堀内孝雄さんのモノマネの堀ノ内孝雄さん、

皆さん、お世話になりました!

\(≧▽≦)/


夜ご飯は帰りの新幹線で。

『ぼだっこ』とは、秋田弁で『塩鮭』のことです。

大好きな醤油あいす。


角館町の安藤醸造元・北浦本館さんのしょうゆソフトクリームのカップバージョンです。

あ! 角館町といえば、次に秋田へお邪魔するのは

角館町の花葉館さんでのクリスマスディナーショー、12月23日です。

秋田県の皆さん、雪降る季節にまたお会いしましょうね。


『10月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから


『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから
『秋田県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚悟はしてましたけど… | トップ | テレ玉☆さわやか歌謡曲 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (あきら)
2016-10-12 02:05:28
仕事てんこもり、身体は大丈夫ですか~
全国に幸せを (蕨の田中)
2016-10-12 07:51:52
人を幸せにできる人は自分自身をも幸せにさせられる…全国津々浦々を回って皆さんを舞子さんが幸せにしてあげてください。そして皆さんと親戚になってください。

コメントを投稿

♪現場から投稿です」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。