小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

東京タワーで生放送☆

2017年03月16日 20時10分18秒 | ♪現場から投稿です
東京タワー・・大きいなぁ。足長いなぁ~。

今日は東京タワー大展望台「クラブ333」ステージにて

夏木ゆたかさんの番組

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲~熱唱!東京タワー歌謡劇場~」に

今年も生出演させていただきました♪

偶然に衣装の色が夏木さんと一緒・・気が合うんですねぇ

夏木さんとは、いつもスタジオで

テーブルをはさんでお話しさせていただくことが多いので

こうして立って並んでお話しさせていただくのって新鮮。

今日も夏木さんの楽しいお話と優しいお人柄に元気をいただきました。


歌わせていただいた曲は

「恋する城下町」
「小桜音頭」
そして3月22日発売の新曲「女の雪国」をフルコーラス。

ステージと会場のお客さんとの距離が近くて、

嬉しいやら恥ずかしいやら。

照れちゃいました。


でも皆さんの声援も近かったので、

いつも以上にパワーをいただきましたよ☆

初めましてのお客さんもいらしたはずなのに

リハーサルで歌ったときに覚えてくださったのかなぁ。

たくさんの皆さんが「舞ちゃん」コールをしてくださって、

しかもバッチリそろっていて、気持ちよかったぁ。

冠二郎さんとも久しぶりにお会い出来て

生セイヤ~!も聴けて楽しかったです

夏木さん、冠さん、ラジオ日本の皆さん

会場で応援してくださった皆さん、

ラジオ、ラジコさんの前で応援してくださった皆さん

ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


3月22日(水)
新曲『女の雪国』シングルCD/カセットテープ発売



新曲『女の雪国(DVD付)』CDシングル発売



3月31日(金)
新曲『女の雪国』発売記念「小桜舞子新曲発表ライブ」
神奈川県藤沢市湘南台文化センター市民シアター
小田急江ノ島線・相鉄いずみ野線・横浜市営地下鉄「湘南台駅」下車。東口より徒歩5分
 特別ゲスト:吉川精一さん(元・NHKアナウンサー)
開場 12:30~ 開演 13:00~ 入場料 ¥2,500(全席自由)
(問)さくらぐみ事務局 03-5772-7735
ファンクラブさくらぐみ」の皆さんは、申込用紙に必要事項をご記入のうえお申し込みください。
申込用紙は会報号外と同封されています。



『3月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報・新曲発表ライブ情報はコチラから


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ生放送 (船橋)
2017-03-16 21:32:54
ラジオ聴けなくてごめんなさい!新規のお客さんにも「舞ちゃん」コールは叫び易い名前だと思います!可愛かったら、それも倍増しますよね〜親しみやすさが舞ちゃんの良いところです。着物は島倉千代子さんの形見のお着物ですよね!?
ラジオ夏木さんの番組 (お地蔵さん)
2017-03-16 22:53:04
夏木さんのラジオ番組は、聞きました。
新曲で聞かせ所の高音が、しっかりと気持ちよく伝わりました。
また、キャンペーンでお会いしたいと思います。
ホッと歌謡曲 (松金義昭)
2017-03-16 22:55:35
東京タワーに行ってきました。
いつ見ても舞子ちゃん可愛い(^o^)
22日発売の新曲「女の雪国」文学的なしっとりとした、いい感じの曲です。
東京タワー (からすや.)
2017-03-17 00:17:31
舞子さんへ。

東京タワー、伺えず申し訳ありませんでした。

本放送が途中からになったので、改めてradikoプレミアムで聴かせていただきました。

舞子さん、素敵な笑顔ですね!

新曲キャンペーンには、必ず伺いますよ。
可愛いお顔立ちだから、お似合いの髪型ですわぁ。 (ミント)
2017-03-17 13:28:09
舞子さんの可愛いさが、伝わってきました。

ファンさんのコメントを見て、早く新曲を聞いて見たいと思いますよ~。

お着物の歌手さんの中でも、この髪型は、舞子さんのトレードマークでしょう。

つぎの世があるとすれば、舞子さんのお顔立ちで、可愛い人間性でと思います。(>o<)
屋外での歌唱 (森のカリスマ)
2017-03-17 14:36:04
柔らかい日差しの下 屋外での久しぶりの歌唱に心もウキウキとしたことでしょう!この時期桜の開花に合わせた「小桜音頭」の歌唱は心舞い上がらしたに違いありません。掛け声はさらに気分上々にしてくれます。ところで21日蕨市のミヤコさんのカフェ・スギタでのキャンペーンはまだ席に余裕があるみたいです。CD一枚にコーヒーがついて1800円となりますがステージと違って舞ちゃんがずっと近くで歌い、ゆったりとした時間が過ごせます。(因みに22日の杜このみちゃんのカフェ・スギタさんの席もまだ余裕があるみたいです)舞ちゃんの新曲発売スタートは好スタートが切れますよう応援してください。