小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

24日・小桜舞子とダイヤ堂 歌の仲間たち

2014年04月26日 22時22分41秒 | ♪ほよよん投稿
ゆるきゃらグランプリ2013年度王者。栃木県佐野市ブランドキャラクターの『さのまる』さん。

頭にかぶられているのは、佐野らーめんのお椀の笠(かさ)。

お椀の赤い模様が『SANO』という文字になってます。

佐野市名物いもフライの剣を持った佐野の城下町に住むお侍さまです。

可愛いなぁ~…


つれて帰りたくなっちゃいますね

・・というわけで、さのまるさんが応援に駆けつけてくださった24日。栃木県佐野市文化会館にて

「小桜舞子とダイヤ堂 歌の仲間たち」と題された、ダイヤ堂佐野店様主催のイベントでした。


ダイヤ堂さんからのリクエストで、僭越ながら『人世舟』のレッスンコーナーをさせていただいたり、


皆さんも大合唱してくださったり、とても楽しかったです。

ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました!


おまけ。主催のダイヤ堂さん店内。


こんなに宣伝してくださるなんて、感激です。


こちら、ダイヤ堂さんの鈴木社長さま。

優しくて温厚なお人柄に癒されました。

鈴木社長さま、『さのまるさん』の記事ににコメントくださいましたダイヤ堂の義理の妹さん、ご家族の皆さん、

ご協力くださいました皆さんありがとうございました!

\(≧▽≦)/


『4月のスケジュール』はコチラから

『2014年のスケジュール』はコチラから


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激と癒しの中で (権ちゃん)
2014-04-27 05:44:00
『さのまる』さんカワイイ~
佐野市文化会館も綺麗な舞子さんとカワイイさのまるさんで大盛り上がりでしょう 
ダイヤ堂さんの宣伝も凄いことになってますね、お店は時計も多数ありますがきっと宝石類も並んでいるのでしょう
こころ温まる思考・宣伝には嬉しく癒されますね
返信する
愉快な歌仲間 (蕨の田中)
2014-04-27 08:56:04
さのまるさん含めてダイヤ堂さんの愉快な歌仲間たちとの「人世舟」のレッスンコーナーは大好評のようでしたね!キャンペーンでされてた人世舟のレッスンコーナーと同じことですよね?「さのまる」さんが下げてた「いもフライ」ならず、いや「サードフライ」ならず大ホームランに匹敵したのではないでしょうか会場の雰囲気作りには大成功でしたね。また会場の皆さんと再会できたらいいですね~♪
返信する
おはようございます! (ペコちゃん)
2014-04-27 08:57:52
舞ちゃん、お疲れさまでした。
返信する
凄い気合いが! (幸ン坊)
2014-04-27 09:42:07
各地でのキャンペーン、舞子さんの応援に皆が物凄く一生懸命でダイヤ堂さん有難いし感激です!ポスターが貼られる数もさることながら熱気が伝わりますね。私が出来ること、どこに居ても小桜舞子さんの新曲「人世舟」リクエストお願いします!と言うのを日常的に継続。もっともっとテレビからも舞子さんが観れるように応援しなくちゃ!
返信する
佐野市文化会館の小桜 (1188)
2014-04-27 12:26:20
 24日(木)の「佐野市文化会館」での「小桜舞子とダイヤ堂歌の仲間たち」への「ゲスト出演」お疲れさまでした。小生も応援に馳せ参じましたが、客席は「満員」そして「立見」が出る盛況。驚きました。そして「佐野の皆様」の「暖かい、しかも熱のあふれる応援」に「ファンクラブの一員」として涙がでそうになりました。「小桜舞子」も「一歩一歩階段を昇っている」と感じました。佐野の皆様有難うございます。ファンクラブを代表して御礼申し上げます。さて「ステージ」は一部と三部が「小桜舞子ショー」、二部は「地元歌手の歌唱」の三部構成。一部では主に「昭和の名曲」と「歌唱指導」、三部は「オリジナル曲」を各歌唱。感想として「オリジナル曲」は「人世舟」を含めて「小桜の味」がすべてに出ていたと感じました。前回「視聴」した「あしかが歌謡音楽祭」より「また一歩」の「成長」を感じました。「歌いこむ」ことによって「より歌の味」が出てくることを感じました。「カバー」については「曲によって濃淡」を感じましたが、大きな「濃淡」はなく「しっかり」「丁寧」に歌唱していたと思います。歌唱した曲は13曲、述べ曲数は15曲。熱唱、そして参加者に「感動」を与えたと感じました。終了後のCDを買い求める人の列も多く、ファンとして「参加」してよかったと思いました。本当にお疲れさまでした。最後に当日の歌唱曲は次の通りです。①人世舟②瀬戸の花嫁③望郷酒場④京都慕情⑤月がとっても青いから⑥お富さん⑦からたち日記⑧東京だよおっ母さん⑨なみだ川⑩おんなの夜汽車⑪母娘じょんがら⑫こころ川⑬堀部安兵衛の妻 以上です。「歌唱指導」は「リリース当時」に「指導」がありましたが、今回は「自分の歌唱」をもとにした「指導」、説得力がありました。
返信する
レコード屋さんかと… (大由華里)
2014-04-28 16:49:31
思っていたら違うのですね★

それにしても、こちらもすごい人ですね。
立ち見のお客様もいらっしゃいましたよ☆

私もまけずに応援します!!
返信する
ゆるキャラ (青山輝彦)
2014-04-28 22:02:10
キラキラ目のゆるキャラはかわいいですね。連れて帰りたい気持ちわかります。岩手県にも来てくださいね
返信する