小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

王子と舞子

2017年07月12日 21時46分37秒 | ♪大切な人たち
長年私のブログをご覧くださっている皆さん、

こちらの男の子を覚えていらっしゃいますでしょうか。

王子こと、兄の息子・・・私の甥っ子です。


当時は6歳。

私のことを「舞子しゃま~」って呼ぶ子でした(笑)

そんな子が、もう中学1年生です。


今日、久しぶりに会ったら、声変わりしていてビックリ!!

身長は私と同じくらい。

夏休みには追い越されるでしょう。


大きくなるの、本当に早いですね。

嬉しいような寂しいような気もしますが

今でも明るい笑顔でお話してくれる、とってもいい子です。

また会おうね~♪

(* ̄▽ ̄)ノ"(^ー^*)♪



7月29日(土)兵庫県神戸市須磨パティオ「たそがれコンサート」のスケジュール追加しました。



15日(土)
◎神奈川県平塚市グランドホテル神奈中平塚
「2017小桜舞子ディナーショー」
第1部12:00~14:00/第2部 18:00~20:00 
(問)さくらぐみ事務局 03-5772-7735



16日(日)
◎秋田県男鹿市民文化会館大ホール
「大宮国勝チャリティー 秋田・男鹿音楽祭」
共演(順不同・敬称略):多岐川舞子、瀬口侑希、戸川よし乃
三浦博美、立花すみれ、利部梅謡、佐竹正義、嵯峨清美、小松恵美子、石垣白虎、みよし夢乃
浅野江里子、神崎りく、菅生真貴、宇奈月満(司会)、秋山テツ子、大宮国勝
開場11:00 開演12:00
入場料 ¥4,000(全席自由席 9:00から座席指定券配布)
(問)秋田南芸術歌謡サークル(代表・大宮国勝) 090-5184-0291



19日(水)
◎東京都葛飾区かめありリリオホール
「夏の歌謡フェスティバル Vol.6」
共演(順不同・敬称略):合田道人(総合司会)、北川大介(司会)、
田辺靖雄、雪村いづみ、増位山大志郎、鏡五郎、あべ静江、Jin、
水田かおり、貴津章、黒川真一朗、秋元あき子、入山アキ子、
岩佐美咲、岡昌人、小沢あきこ、海峡みさき、紀藤ヒロシ、高瀬一郎、田中照久、
長崎達也、はやぶさ、藤和也、水奈月順子、村木弾、山田龍二&大輔
開場16:30 開演17:00
入場料(税込み):全席指定¥6,000 /立見席¥1,000 /車椅子席¥500(ご本人のみ)
(問)一般社団法人日本歌手協会 03-6280-4230(平日10:00~18:00)
※メールでのチケットご注文・お問い合わせはコチラから 




その他、『7月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッポン放送☆垣花正 あなた... | トップ | 4年前の王子 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甥っ子が羨ましい (でからぢを(cM))
2017-07-12 22:25:07
彼はいいな
華麗で可愛くて小粋で歌の上手いおば様がいて(笑)
子供の成長は早いよ
覚えておるぞ〜 (カラッカス)
2017-07-12 22:49:32
あの時は小学生入る前だったのかな?もう中学生か!早いな〜思春期だな。立派なおばさまがいて羨ましいよ!
声変わりに成長 (神奈川県箱根)
2017-07-12 22:59:11
このツーショット覚えてます。家族で近場に出かけて水遊びした帰りでしたか?子供の成長は早く、この写真のようにもう抱っこ出来ないかと思うと淋しいですよね〜。笑顔の素敵な甥っ子はいつまでも王子さまの時の心忘れないと思います。
時は流れ… (江ノ島)
2017-07-12 23:05:17
もう中学生になられたのですね!あんなかわいい甥っ子だったのに大きくなったのですね。舞ちゃんのような可愛いおばさんがいて羨ましいです。今でも「舞子しゃま〜!」と呼ばれているんですか
舞ちゃんの甥っ子 (ひろし)
2017-07-13 11:20:46
中学生になった王子さまの写真見みたいな〜。もう小学6年間が過ぎ去ったのですね。俺も年取ったよ。今では誕生日がやって来るのが恐怖です。
了解しました。 (ファン歴230日目の者)
2017-07-13 12:23:48
舞子さんへ、
了解しましたぁ。
7月29日、また、会いに伺いますね。
それに致しましてもなんですねぇ、
こうして、近々に、舞子さんに
お会いできる日があると思いますと、
とても楽しみで、それまでの間、
何事も、頑張れまして、
公私ともに充実してくるから、
不思議ですねぇ。
この舞子さんの貢献度に対しまして、
先週、会社からいただいた賞与の一部を
お送りしたい・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
と、いう
気持ちはあるのですが、
既に、かなり、使ってしまいましたので、
今回は、見送ります。
(スイマセン、小ネタです)
子供がほしい〜! (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-07-13 23:25:37
甥っ子さん見ると子供欲しくなったな〜♪舞ちゃんも仕事ばかりじゃなく、お友達のあさみちゆきさんや上杉香緒里さんのように女の幸せも掴んでほしいよ。いい人紹介するよ(笑)
王子さま (ペコちゃん)
2017-07-13 23:32:37
舞ちゃんの王子さま、いつまでもお元気で!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。