小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

カラオケ1ばん☆(第1566回・第1567回)

2015年06月13日 23時12分34秒 | ♪カラオケ1ばん☆
今日はテレ玉「カラオケ1ばん」の収録。

審査員の先生は、作曲家の宮下健治先生、作曲家の桧原さとし先生、作詞家の麻こよみ先生。

午前の1本目。第1566回のゲストは津吹みゆさんでした。

※7月 2日(木)19:00~放送

今年デビューしたばかりの19歳。

かわゆくてかわゆくて、男性方も私もメロメロです。


今回はなんと!

岸田敏志さんが、新曲『ボルドー・ルージュ』をご披露されますよ~♪

ご自身初となるアーバン歌謡曲。

アーバンとは、「都会的な香りのする」という意味なんですって。

おしゃれなワインバーを舞台に、男性の切ない恋心を描いた新曲『ボルドー・ルージュ』は7月8日発売です!



午前の収録が終わって、お昼ご飯タイム。( ̄~; ̄)モグモグ・・・

今日のお弁当は、下にカジキマグロさんが隠れていました。



午後の2本目。第1567回のゲストは山川豊さん。

※7月 9日(木)19:00~放送

すらっと背が高くて、モデルさんみたいにステキですよね~♪

女性だけではなく男性からも憧れの的の山川さん。

スタイルを維持するコツも教えていただきました。

新曲『螢子(けいこ)』大ヒット中です!


おまけ。 オープニングトークの打ち合わせをする二人。


岸田さんに癒され笑わされ、今回の収録も楽しかったです

皆さんお疲れ様でした!次回の放送もお楽しみに。


番組では参加店、出場者の方も募集しております。

詳しくは番組ホームページ、又はミックまでお問い合わせください(048-874-9077)


テレ玉「カラオケ1ばん」は、毎週木曜日19:00から放送再放送は月曜日の13:30からです。

※過去の放送内容等はコチラから


『6月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『雨港(あめみなと)』関連情報はコチラから


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-06-14 06:47:07
舞いちゃん、おはようございます昨日は『カラオケ1ばん』大変お疲れ様でした

今年デビューの19歳の女の子可愛いいですね♪

舞子ちゃんも凄く綺麗です明日の再放送の『カラオケ1ばん』楽しみにしていますよ

今日も朝から1日頑張ってね~
返信する
毎週観てるよ! (蕨の田中)
2015-06-14 09:21:48
毎週観てますが、始まりの時間が早くなったので最近では後半部分しか観れません。でも舞子さんの私服とゲストの歌唱は聴くことができますのでこれからも楽しみです♪
返信する
お疲れさまでした! (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2015-06-14 09:48:22
津吹みゆちゃん、かわいいですね~。舞ちゃんとは対照的におとな顔で年には見えないですよ。「会津、山の神」パンチのあるいい唄ですね
返信する
舞子ちゃ~ん (たっちゃん)
2015-06-14 21:03:03
そんなに見つめなくても…………
お疲れです
今回は若手に大先輩に岸田さんの新曲王道の歌謡曲凄い早く見たいなっ(o˘˘o)
返信する