小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

鳥取(9月)のお仕事

2006年11月24日 23時23分47秒 | ♪ほよよん投稿
長谷川真吾さんのデビュー1周年記念コンサートのときの写真。
こちら、藤原浩さん。いろいろ相談に乗って戴きました。
すごく優しい方です(゜ーÅ)
先月ゲスト出演させて戴いた藤原さんの番組、テレビせとうち「浩と文香の演歌宅配便」の放送は
今月26日(日)5:15~5:45です。

司会をされた山陰放送のアナウンサー・べるをさん。


そして、会場へ取材にいらしてました「月刊 歌謡アリーナ」の記者の方です。


掲載するのがだいぶ遅くなってごめんなさい。
みなさん、お世話になりましたm(_ _)m


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらかーい (舞桜)
2006-11-24 23:37:13
なんでやろ

桜色がスゴクええ感じ

じゃーネェー


返信する
どこへ行っても・・・ (ユキ)
2006-11-25 09:09:22
舞子さんはどこへ行かれてもいつも素敵な交友関係、人脈を築かれますね。お人柄でしょうね。
それから「第1回の・・・」っていうお仕事、よくありません? 何でも第1回目は大切ですからね。トップバッターに選ばれるのはすごいと思います。
返信する
懐かしいです☆ (夢子)
2006-11-25 09:52:48
9月の14,15日が昨日のように思い出されます。
舞子ちゃんの「東京だよおっかさん」いつか、また
聴きたいですぅ。ケーブルテレビで「テレビせとうち」が、入りますので、明日、早起きして見ますねっ(^_-)-☆
返信する
ホントに (メロンアイス)
2006-11-25 23:36:32
舞子さんの人柄や誠実さが素敵な交友関係や人脈が広がっていますね。舞子さんのブログを見て毎日癒されてます。
返信する
さすが、舞ちゃん!! (浜松の権ちゃん)
2006-11-26 00:39:53
「月刊歌謡アリーナ」でもチェックしてみようかな
舞ちゃんの記事が出てるかも・・・ね

☆ユキさんの言われる通り第1回目のゲストが多いですよね、スタートですから重要、だから舞ちゃんなんですよね。
素晴らしいことですよね、そうして選ばれることって
みなさんの仰る通りお人柄、信頼、人望でしょうね

ファンの一人として嬉しいですね
返信する
春なのぉ~にぃ~ (藤十郎)
2006-11-27 00:28:15
この着物を見れば思い出します 3月29日のホテル鹿角でのショーを。タイトルの 春なのぉ~にぃ~は次の日の舞子さんのブログのタイトルです。舞子さん覚えていますか
あの日は ほんとに春の大雪でしたねっ。
 
返信する