小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

17日・第11回厚木ふれあい歌謡祭

2015年01月18日 21時54分59秒 | ♪ほよよん投稿
昨日は神奈川県厚木市文化会館にて行われた

「第11回厚木ふれあい歌謡祭」にゲスト出演させていただきました。

おとなりは主催・ビクター歌謡教室 厚木歌謡スタジオの小島勇先生です。

昨年の11月末に厚木のシダックスで行われた忘年会にもお声かけいただいたのですが

皆さんから温かく、そしてテンション高く迎えていただき嬉しかったです。

また皆さんとお逢いできたらいいなぁ~。

厚木の皆さん、応援してくださいました皆さんありがとうございました!

\(≧▽≦)/


ご一緒させていただいた、はやぶさの皆さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

左からヤマトさん、私・小桜舞子、ヒカルさん、ショウヤさんです。

♪♪(〃 ̄∇ ̄)八(  ̄∇ ̄ )八( ̄∇ ̄〃)♪♪

舞台袖でお三方のステージを拝見させていただきましたが、楽しくて素敵でしたよ~☆

私のブログ、ご覧くださっているそうです。

ありがたいやら照れるやら('A`*)

皆さん、ありがとうございました!


厚木ふれあい歌謡祭に出場されるはずだった生徒の皆さん、10名ほどインフルエンザでお休みだったとか。どうかお大事に。

皆さんもお身体に気をつけてくださいね。


新曲『雨港(あめみなと)』関連情報はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

『1月のスケジュール』はコチラから。

『2015年のスケジュール』はコチラから。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!はやぶささんだ☆ (のんちゃん)
2015-01-18 23:37:13
はやぶささんの振り付けも楽しいですよねっ
何回かご一緒されてますよね~~
そして、厚木の方々のテンションいかに

後、今日、小桜さんの歌を仕事終わりに聴きながら、小桜さんの歌が生活の中にあって、身近にあって、小桜さんという歌手に出会えて、小桜さんが歌手になってくださって、あ~幸せだなぁ…とかみしめました
小桜さんありがとうございます
返信する
舞子ちゃんへ (さえちやん)
2015-01-19 02:22:59
舞子ちゃん、お早うございます昨日は、ふれあい歌謡祭大変お疲れ様でした何を歌ったのかな

昨日は、私の友達から、電話で、舞子ちゃんの雨港が、大変気にいって会社の、職場の、皆と昼休みに雨港を聴いているそうです

私も、散歩の時にウォークマンを使って雨港を、聴きながら毎日散歩をします

それだけ舞子ちゃんが大好きです今日も、寒いので朝から体調に、気を付けて元気いっぱいで居てね
返信する
はやぶさ と言えば (蕨の田中)
2015-01-19 08:11:25
歌手の<はやぶさ>さんと言えば、舞子さんの弟さんのようにかわいいですね!絵文字もかわいいですよ(≧∀≦)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2015-01-19 10:32:45
お疲れ~てゆうかきなり楽しんできたように はやぶさと写ってますね(*´∇`*)自分もはやぶさが好きで秘かに応援♪
返信する
舞子ちゃんあ (さえちやん)
2015-01-19 11:08:46
舞子ちゃん、こんにちわはやぶさも、かっこいいよね

はやぶさといえば、横浜横恋慕ですよね振り付けが可愛いいですよ

でも、私は、舞ちゃんの曲全部が大好きですこんなに可愛い美人な舞子ちゃんは中々居ません私は、一生小桜舞子を大事にします

今日も、朝から寒いので体調に気を付けて元気いっぱいで居てね
返信する
舞子ちゃんあ (さえちやん)
2015-01-19 11:08:50
舞子ちゃん、こんにちわはやぶさも、かっこいいよね

はやぶさといえば、横浜横恋慕ですよね振り付けが可愛いいですよ

でも、私は、舞ちゃんの曲全部が大好きですこんなに可愛い美人な舞子ちゃんは中々居ません私は、一生小桜舞子を大事にします

今日も、朝から寒いので体調に気を付けて元気いっぱいで居てね
返信する
舞子ちゃんへ (さえちやん)
2015-01-19 12:26:09
舞子、3回目ごめんなさいね今さっき池袋西口の、東武百貨店7階の、CDショップに来ましたよ

舞子ちゃんの雨港が、20位から10位に入っていました先週は、全く無かったので今日は、入って居てね嬉しいです

今月もう一度池袋西口の東武百貨店に行って来ますね舞子ちゃん、今日も、仕事お疲れ様です疲れた身体を御風呂に入ってゆっくり休んでね
返信する
Unknown (幸ン坊)
2015-01-19 18:28:45
どこに行かれても舞子さんは大歓迎されますね。それもお人柄でしょう。舞子さんのブログはとても為になります。私も沢山の初めてを知りましたし有難いです。そう、コメントされてる、さえちゃんさんへ。池袋西口の東武百貨店で舞子さんのCDが売り切れてるとの話をされてましたが。であれば東口の西武デパート南ゾーン9階の山野楽器で買われてはどうですか?私は両方行ったり来たりしてますので。余計な事ならごめんなさい、御参考まで。
返信する