小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

群馬県・FM桐生さんにて。

2017年05月20日 19時39分12秒 | ♪現場から投稿です
パーソナリティの舞川るみさんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

初めてお会いしましたが、綺麗な方ですね~。

瞳の中にお星さまがいっぱいキラキラ輝いていましたよ。

舞川さんと私・舞子で、ダブル舞子です。


今日はFM桐生さんのサテライトスタジオにて

「舞Love Music」の公開生放送に出演させていただきました。

もう8年も続いている人気番組。

リスナーの皆さんからツイッターやメールでメッセージをいただいたり、

清水博正師匠もメールでいっぱいご参加くださったり

K社長が舞川さんからお褒めのお言葉をいただいて照れちゃったり(笑)

笑いの絶えないあっという間の楽しいひと時でした。


熱い中、スタジオの外で応援してくださいました皆さん

リクエスト、メッセージをくださいました皆さん

舞川さん、番組ディレクターさんの坂田さんありがとうございました!



こちらは忙しい中を会いに駆けつけてくれた大好きな友だち・小倉宏美ちゃん。


小学生の頃からの友だちで、歌もすごーくうまい方なんですよ~。

宏美ちゃん、会えて嬉しかったよぉ〜


明日・21日は群馬県前橋テルサホール

前橋市カラオケスタジオ若さんで歌わせていただきます。

皆さん、是非いらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


21日(日)
群馬県前橋テルサホール
「望月・ヨーコ歌謡教室 カラオケ友の会 第34回絆の歌会」ゲスト
14:00~

群馬県前橋市カラオケスタジオ若キャンペーン 17:00~
(問)カラオケスタジオ若 027-265-1880

千葉テレビ「ザ・カラオケトライヤル」21:00~放送


22日(月)
テレ玉「歌謡最前線」5:30~放送

歌謡ポップスチャンネル「宮本隆治の歌謡ポップス一番星」18:00~放送


23日(火)
◎静岡県焼津市浜料理 みなと家「ディナーショー」
共演(順不同・敬称略):藤井マサヒロ(ものまね)
【昼の部】12:00会食 13:00開演 ¥8,000(税込み・フリードリンク)
【夜の部】18:00会食・19:00開演 ¥10,000(税込み・フリードリンク)
(問)浜料理 みなと家 054-622-0362

千葉テレビ「歌謡最前線」8:00~放送

とちぎテレビ「歌謡最前線」11:00~放送

歌謡ポップスチャンネル「宮本隆治の歌謡ポップス一番星」11:00~再放送


24日(水)
岐阜放送「歌謡最前線」11:00~放送


25日(木)
歌謡ポップスチャンネル「宮本隆治の歌謡ポップス一番星」20:00~再放送


その他、『5月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回埼玉歌謡祭inミューズ | トップ | 21日・群馬県前橋市 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です〜♪ (ヒロシゲ♪)
2017-05-20 21:59:35
今日は前橋の最高気温31°!
明日も同じようなお天気だそうですf^_^;
熱中症にならないように気をつけて!
明日もガンバってくださいf^_^;
お久しぶりです (島根ー前田よっちゃん)
2017-05-21 02:35:34
島根キャンペーンの時に応援に来たー前田ですーるみさんとsnsでお知り合いになりーラジオ番組に参加してますー舞子さんの新曲も拝聴しましたー島根から見守っていますねーこからも宜しくお願い致します。
舞子さんの笑顔最高! (お地蔵さん)
2017-05-21 11:26:22
収録中の舞子さんの笑顔が最高に良いと思います。
ポスターでは、すました【?】お顔が多いので、笑顔のものがあれば、もっと印象が良くなると思います。
舞子 拡大中 (蕨の田中)
2017-05-21 18:22:57
いろんな配信手段を使って世界にその名前を拡大していってください。ご縁を大切に!
パーソナリティ (江ノ島)
2017-05-21 18:26:04
お疲れ様です!近い将来、演歌歌手のみならずパーソナリティの肩書きをも取得するかもね!?
舞ちゃん可愛い (有さん)
2017-05-21 18:45:06
どの写真見ても可愛いですがヘッドホンの写真特に可愛いですね舞ちゃんの笑顔に癒されます。今日親戚の家の茶摘みの手伝いに行きました、従姉妹に舞ちゃんの写真見せたら、凄く可愛い娘だねって、6月2日の15時08分から、NHKテレビに生出演するから見てねと、お願いしました、私もその日は仕事休んでテレビ見ながらですが舞ちゃんの応援します。
ザ・カラオケトライアル〜♪ (ぽぽりん)
2017-05-21 22:14:57
拝見しましたよ(^ ^)
ゲストとして、とても素敵でした。
女の雪国〜♪も視聴できて癒やされました。
徳久先生、今度、舞子さんに曲を書いて頂けたら嬉しいな〜♪
おはようございます (彌十郎)
2017-05-22 09:29:27
女の雪国〜♪
かなしい歌詞がとても良いので、歌われるときの振り、少し派手にならない方がイイかも。老婆心ながらそう思いました。
ちょこっとお知らせ! (1593)
2017-05-22 10:47:57
NHK・FM (全国放送)。
今日、午後1時からの歌謡スクランブル、
話題のホットミュージックで、
8曲目に「おんなの雪国」が放送されます。
☆追記 (蕨の田中)
2017-05-22 17:22:01
お疲れ様です。今日、ミヤコ蕨店の店頭に竹川美子5月23日新曲キャンペーンのポスター見ていたら、明日の23日は舞子さんのデビュー記念日だ!と気づきました。2001年5月23日「恋する城下町」でデビューして今年17年目に突入なんですね。忘れないとこで、「おめでとうございます」改めてまた明日
所沢良かったよ〜 (カラッカス)
2017-05-22 22:32:38
舞ちゃんの歌唱コーナーは踊り付きで最高でした!
舞子さんと駒子 (群馬の本ちゃん)
2017-05-22 22:37:19
舞子さん、群馬でのお仕事、たいへんお疲れ様でした。
『女の雪国』はじっくりと聴かせる歌唱ですね。曲を聴いていると、川端先生がモデルとした『駒子』はきっと舞子さんの様だったのかな?との想像にかられ、何度も読み返している、『雪国』もこれからは、駒子=舞子さんの図式で、もっと違った印象になるのかな?と思う次第で今後読書の時間が楽しみです。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらず、あったかい舞子さんで、有り難かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。