小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

平塚ディナーショー

2017年07月15日 21時56分55秒 | ♪現場から投稿です
(o≧∇≦)o わーい♪ 今年も満員御礼!!


今日は神奈川県平塚市。グランドホテル神奈中平塚さんにてディナーショーをさせていただきました。

こちらでのディナーショーは、なんと今回で11年連続。ありがたいことです。



司会は風呂わく三さん。


素敵なお名前だなぁと思ったら、名付け親は吉幾三さんだそう♪

吉さん、ナイスネーミングです!

私より一つ年上の方で、同じ6月生まれ。

う~ん・・なんだか嬉しいですね。

わくさんの楽しく歯切れのよい司会のお蔭で

会場の皆さんも大変盛り上がって喜んでくださいました。


セットリスト・・・

「女の雪国」
「おんなの宿」
「細雪」
「ひばりの佐渡情話」
「天使の誘惑」
「真っ赤な太陽」
「小桜音頭」※夜の部のみ
「浜あざみ」※昼の部
「涙の川」※夜の部
「おんなの夜汽車」
「母娘じょんがら」
「女の雪国」

アンコールで「おんな男鹿港」も歌わせていただきました。


お昼は水色の絽の振袖。



夜は黄色の絽の振袖。




「初めて来たけど、くせになりそう

嬉しいお言葉もちょうだいしたり

お昼も夜も、皆さんの元気なご声援と温かい拍手と笑いの中

とても楽しく歌わせていただきました。


今年も足をお運びくださった皆さん、初めましての皆さん、

素敵な笑顔を、温かい拍手を、大きなご声援をありがとうございました!

グランドホテル神奈中平塚の皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!

\(≧▽≦)/


おまけ。応援に駆けつけてくださった楽園堂さんの荒川さん。


お忙しい中ありがとうございました!


明日・16日は秋田県男鹿市で歌わせていただきます。

久しぶりにあのカバー曲も歌わせていただきますよ~♪ドキドキ

皆さん、応援してくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


16日(日)
◎秋田県男鹿市民文化会館大ホール
「大宮国勝チャリティー 秋田・男鹿音楽祭」
共演(順不同・敬称略):多岐川舞子、瀬口侑希、戸川よし乃
三浦博美、立花すみれ、利部梅謡、佐竹正義、嵯峨清美、小松恵美子、石垣白虎、みよし夢乃
浅野江里子、神崎りく、菅生真貴、宇奈月満(司会)、秋山テツ子、大宮国勝
開場11:00 開演12:00
入場料 ¥4,000(全席自由席 9:00から座席指定券配布)
(問)秋田南芸術歌謡サークル(代表・大宮国勝) 090-5184-0291



19日(水)
◎東京都葛飾区かめありリリオホール
「夏の歌謡フェスティバル Vol.6」
共演(順不同・敬称略):合田道人(総合司会)、北川大介(司会)、
田辺靖雄、雪村いづみ、増位山大志郎、鏡五郎、あべ静江、Jin、
水田かおり、貴津章、黒川真一朗、秋元あき子、入山アキ子、
岩佐美咲、岡昌人、小沢あきこ、海峡みさき、紀藤ヒロシ、高瀬一郎、田中照久、
長崎達也、はやぶさ、藤和也、水奈月順子、村木弾、山田龍二&大輔
開場16:30 開演17:00
入場料(税込み):全席指定¥6,000 /立見席¥1,000 /車椅子席¥500(ご本人のみ)
(問)一般社団法人日本歌手協会 03-6280-4230(平日10:00~18:00)
※メールでのチケットご注文・お問い合わせはコチラから 



20日(木)
テレ玉「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」収録

◎神奈川県メルパルクホテル横浜「カラオケ静香25周年・ランチパーティー」ゲスト
共演(順不同・敬称略):朝比奈京子、EIKO、小田純平、北野好美、田島まみ、
田山ひろし、千葉山貴公、HANZO、ヒロコ、舞扇毬菊、ほか
10:00~15:00
参加費¥15、000
(問)喫茶&静香 045-864-9544



その他、『7月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4年前の王子 | トップ | 16日・男鹿歌謡祭 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お疲れ様でした (ひろし)
2017-07-15 22:31:12
舞ちゃん、2回のディナーショー満員御礼で良かったですね!!舞ちゃんの黄色い着物は初めて見るかな?司会の風呂わく三さんは面白いネーミングですね(・∀・)イイー地方にいて舞ちゃんのディナーショーに行けない僕はこうしてコメント書くしかありません。ごめんなさい。明日もがんばってね!
ディナーショー (青山輝彦)
2017-07-15 22:37:38
昼夜のディナーショー大盛況のうちに終わったようですね。ディナーショーの模様をアップしてくれて、行った気分になりました。秋田のイベントも盛況に終わりますよう願っています。暑さに気をつけてください。
新人参入 (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2017-07-16 11:45:56
ディナーショーはたくさんの地元のお客さんが来られたようですね〜司会の風呂さん、面白そう〜?いつもは玉の助さんだけど今回は新人さんですか!
わ〜い!満員御礼 (ペコちゃん)
2017-07-16 15:09:25
舞ちゃんの着物きれい。ディナーショーお疲れさまでした。
夏の恒例ディナーショー (ハクビシン)
2017-07-17 12:08:33
同じ場所で長く続いているディナーショーはやはり固定客の強さでしょうか。こうしてみんなから愛されている舞子ちゃんは幸せ者です!
帰路 (蕨の田中)
2017-07-17 12:52:21
秋田からの帰りは連休のため新幹線も満員で移動が大変だと思います。東京駅で東海道新幹線に一旦乗り換えて小田原駅までですか?…気をつけてお帰りください。卯之吉くんが首を長くして待ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。