小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

ニッポン放送☆垣花正 あなたとハッピー!(武蔵野線 越谷レイクタウン駅)

2017年05月16日 20時21分03秒 | ♪現場から投稿です
皆さん、ごきげんいかがですか?


ニッポン放送さんの「垣花正 あなたとハッピー!」は超人気番組。


出演した歌手の心もつかんで離さない魅力があります。


中継会場は、いつもリスナーさんの愛情でいっぱいなのです。


こんな格好をした私も受けて入れてくださるのですからっ



・・・というわけで


改めまして、小桜舞子です♪


今日は武蔵野線の越谷レイクタウン駅から徒歩約15分

『能持寺(のうじじ)』さんからニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」の中継コーナー。

"新行市佳"の外はおまかせ!!『沿線各駅めぐり!みんなで歌おう!にっぽんのうた』に

レポーターの新行市佳さんと生出演させていただきました。

今回も大勢の皆さんが集まってくださいましたよ~♪

(o≧∇≦)o わーい♪


オープニングのトークで

スタジオの「垣花さん」と呼びかけたつもりで

「坂本さん」と言い間違えてしまって、大変失礼いたしました。


今回はスタジオに坂本梨紗さんがいらしたんです。

坂本さんにも中継コーナーでご一緒させていただいている私。

坂本さん、新行さんお2人の印象を質問されてドキドキ。

素直に思ったことをそのままお話しさせていただいたら

垣花さんから婚活アドバイザーみたいな分析って言われました(笑)

新行さんも坂本さんも素敵ですよ~


今回の合唱曲は、藤山一郎先生の名曲『青い山脈』。

皆さんの元気の良い歌声、笑顔と歯切れのよい手拍子、

「舞ちゃーん」とか

「愛してるよ~」とか(笑)

熱くハイテンションなご声援のおかげで

私も楽しく歌わせていただきました。最高に楽しかったです。


大好きな新行さんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ


また近いうちに、皆さんとお会いできたらいいなぁ~・・・


応援してくださいました皆さん、

ラジオ、ラジコさんの前で応援してくださいました皆さん、

新行さん、垣花さん、坂本さん、ニッポン放送の皆さん

ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


おまけの写真・・・会場のそばのお宅に咲いていたお花。

花びらの中に真っ赤なハートがあって可愛いですね。


ご褒美は、ガリガリ君リッチ レアチーズ味。


今日発売なんですって。少し軟らかめでサッパリしているのに濃厚な・・本当にレアチーズケーキみたいでした。

また買おう~っと


ピーナッツ入りのチョコレート・スニッカーズも買っちゃいました。



「おバカすぎ」って、私にぴったり。('A`*)



5月7月のスケジュール更新しました。


17日(水)
とちぎテレビ「うたの王様」19:00~放送


18日(木)※詳細追加
テレ玉「清水節子と安藤栄子の歌日記」収録

◎東京都練馬区練馬文化センター小ホール
「あじさい会 春の発表会」ゲスト
開演10:30 ※19:00頃出演予定  
(問)志村スタジオ 03-3990-7222


19日(金)
◎埼玉県所沢市民文化センター マーキーホール
「テレ玉公開収録 第2回埼玉歌謡祭inミューズ」
共演(順不同・敬称略):岸田敏志、川野夏美、丘みどり、入山アキ子、
KANA、杜このみ、パク・ジュニョン、津吹みゆ、三丘翔太
午前の部 開場10:30 開演11:00/ 午後の部  開場14:30 開演15:00
全席指定(税込)¥ 3,500
ミューズチケットカウンター、チケットぴあローソンチケットにて販売。
(問)ミューズチケットカウンター 04-2998-7777
(問)テレビ埼玉ミュージック 048-827-0086 (平日10:00~17:30)


その他、『5月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日・イオンモール下妻さん | トップ | 半田浩二さん・チェウニさん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます〜♪ (ぽぽりん)
2017-05-17 03:35:42
あなたとハッピー!うかがいましたf^_^;
舞子さんのパンダのパーカー、
陽射しよけでしたね〜f^_^;
でも、カンカン照りじゃなくて良かったです。
楽しい放送ありがとうございました〜♪(^ ^)
お疲れ様でした。
アイス! 本番後には、美味しいことでしよう!! (ミント)
2017-05-17 08:18:53
舞子さんだから、「真っ赤なハート」を見つける♪

「おバカすぎ」とは…。  名古屋で「のんきくさい顔」とパクさんに言われたことを思い出しましたわぁ(^○^)

今度もっと練習して、 って言っても、その時その時の素人ですが、素人のど自慢で、「女の雪国」唄いますよ~。
産業道路で?蕨にも立ち寄れる (蕨の田中)
2017-05-17 12:11:15
駅前は広大な野原と言っても過言ではない殺風景な中に大きな建物はショッピングモールだけと言う所に大勢の人が来るのにはお目当ての人が来ないとなかなか行けませんよね〜たくさんのお客さんが来てくれて良かったですね!番組の人気の高さだけでなく舞子さんの人気も他なりません。人気のバロメーターですね。ぜひ続けて出演してください。
あっ、スイマセン、ツイッターの方の内容でしたね。 (ファン歴173日目の者)
2017-05-17 12:26:12
なるほど…、
舞子さんが、
「お客さんぎっしり、確かな満足」の
スニッカーズのような
歌手になりたいということでしたら…、
私は、チョコレートファウンテンのような
ファンになることと、致しましょうか。

溶けたチョコレートの噴流のように、
途絶えることなく、いつまでも、温かく、
応援し続けますよ。

舞子さんが、お好きなイチゴの
チョコレートファウンテンということで
如何でしょうか。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。