小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

テレ玉☆さわやか歌謡曲

2016年10月12日 19時07分50秒 | ♪現場から投稿です
山崎ていじさんといえば、ボクシング・・・ということで

一応、ボクシングのポーズをしてみたんですけど、さすがプロはカッコいいです。

私のは猫パンチですね。


今日はテレ玉「山崎ていじのさわやか歌謡曲」の収録へ行ってまいりました。

久しぶりに気心知れているスタッフの皆さんともお会い出来てはしゃいじゃいました。

山崎さん、皆さん、お世話になりました!

※11月 8日(火)とちぎテレビ 14:00~放送
※11月10日(木)BS12 5:00~放送
※11月11日(金)テレ玉 5:45~放送
※11月14日(月)三重テレビ 14:15~放送



関係者の方に、もう少し太れと言われたので

社長とお寿司いただいて


ソフトクリームもいただきました♪

おなかいっぱい。明日からも頑張ります。


『10月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから


『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八郎潟町にて。 | トップ | 来週発売ですよ~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレ玉はわが庭 (蕨の田中)
2016-10-13 07:51:03
司会の山崎さんは女性のゲストで舞子さんのようなかわいい女性だと顔を赤らめていますねさすがにスポーツマンです。
観るよ〜 (カラッカス)
2016-10-15 21:04:17
朝早いけど頑張って見ます〜♪久しぶりにテレビの舞ちゃんを見れるか〜な?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。