小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

家族でおでかけ。(正解発表)

2017年06月09日 17時37分33秒 | ♪日記
先日、久しぶりに両親とお出かけしてきました。

神奈川県の清川村・宮ケ瀬湖へ。



宮ケ瀬湖は、宮ヶ瀬ダムの建設からうまれた、ダムの湖なのです。



私たちのお目当ては、コチラのお店・ひまわりさんの


美味しいすいとん。


お店が閉まっていて食べられず残念でした・・・

( ノД`)シクシク


入り口で ひなたぼっこ中の黒猫さん。


ヾ(・ω・*)なでなで、いい子イイコ。



お昼ご飯をどこで食べようか、さまようこと数分。

行った時間帯が悪かったようで、

ほとんどのお店が閉まっていていました。


ハッ!

視線を感じて振り返ると・・・



誰かがカーテンから覗いている~~~~!!

ヒィィィィィ(゚∀゚;ノ)ノ 


と思ったら

梅宮辰夫さんのお人形だったようです。((;゚∇゚)怖かったぁ~。




じゃあ、コンビニで何か買おうかぁってことで

近くの小さなコンビニへ。



100円を入れると綿あめを作れる、レトロな機会があったり。



あ。ここ、ご飯を食べれるところみたい。


食券を買って・・・



お料理ができるのを待っている間

隣の席にいらしたお客さんの愛犬・げんきくんと遊ばせていただきました。


ポメラニアン、かわいい~。


あくびもプリティーです。


で。

みそ田楽(5本・300円)と


冷たいとろろうどん(650円)。


( ̄~ ̄*)モグモグ…


あら、すごく美味しい!

モチモチしてしっかりコシのあるうどんで美味しかったです。

お店の名前は「ふれんどり~」さん。

お店のご主人もフレンドリーな楽しい方でしたよ。

ごちそうさまでした!また来ますね~♪


久しぶりに両親とゆっくり過ごせて幸せでした。


女の子が欲しくて、食事療法までして

私を生んでくれた両親。

歌手になることに反対だったのに、今は応援してくれて

本当にありがたいです。

元気なうちに親孝行できるように頑張ります。



明日は新潟県上越市の直江津ショッピングセンター・エルマールさんで13時と15時からキャンペーンです。

お近くの皆さん、是非会いにいらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


10日(土)
〇新潟県上越市「直江津ショッピングセンター・エルマール」キャンペーン
(1)13:00~ (2)15:00~
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-5778-1710

テレ玉「第2回埼玉歌謡祭」19:00~20:00放送


13日(火)
福岡県キャンペーン
(1)北九州市小倉南区「カラオケスタジオあるむ」12:00~

(2)京都郡苅田町「カラオケスタジオ 花の音」13:45~

(3)行橋市東泉「カラオケ バンビ」15:30~


14日(水)
福岡県・山口県キャンペーン
(1)福岡県北九州市八幡西区「カラオケスタジオ ザ・ウインク」12:00~

(2)福岡県北九州市八幡東区「カラオケ人生」13:30~

(3)山口県山陽小野田市「カラオケ喫茶 ひまわり」15:00~

KBS京都「竹島宏の歌MAX」9:00〜放送


15日(木)
福岡県福岡市甘棠館SHOW劇場
RKBラジオ「街角ふれあいライブ」公開録音 14:00~
共演(順不同・敬称略):門馬良(司会)、西尾夕紀、羽山みずき 
(問)ふれあいライブ事務局 092-852-6617
※RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」内で6月25日(日)21:10頃~放送予定。

〇商店街にて「街角ふれあいライブ」アトラクション 15:45頃~予定

RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」収録

岐阜放送「竹島宏の歌MAX」8:30〜放送


16日(金)
テレ玉「川野夏美と瀬口侑希のこちら最新歌謡曲」収録

とちぎテレビ 「竹島宏の歌MAX」11:55〜放送

三重テレビ 「竹島宏の歌MAX」13:30〜放送


17日(土)
〇東京都江戸川区「イオン葛西店」4Fイベントスペース キャンペーン
15:00~
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-5778-1710



その他、『6月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッ!Σ(゜∇゜;)!! | トップ | 直江津ショッピングセンター... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事も大変? (カラッカス)
2017-06-09 18:51:02
梅宮辰夫さんの蝋人形だったとは意外でした。何故こんなところに?それにしても山深い自然のきれいなスポットって施設が少ないのでお食事処も捜すのが大変ですね。でもお食事出来たし、親孝行できて良かったですねいい思い出ができました
なぁ〜んだ♪ (ペコちゃん)
2017-06-09 18:55:13
綺麗な湖ですね〜♪猫ちゃんもいてのどかですね!
親孝行 (さくらぐみ1987)
2017-06-09 20:08:16
親子でのんびりお出かけ出来て良かったね。
舞子ちゃんもますます忙しくなって、親孝行する時間が無くなってきて、大変だろうけど、両親は嬉しかったでしょうね(^^)
ほっこり (半田の のりくん)
2017-06-09 20:12:21
舞子さんのブログを拝見するとホッコリします。
それに、表現が分り易くて、写真も素敵です。
忙しいのに親孝行・・・感心します。優しいですね。
歌唱にも優しさが表れているような気がします。
オッと。。。 (ファン歴196日目の者)
2017-06-09 20:50:36
オッと…、
『女の雪国』、いよいよ、
ご当地、新潟上陸ですね。
私、地理に、全く疎くって、
位置関係、良く分かってないのですが…。
宮ヶ瀬に行きたくなりました (S.Takao)
2017-06-09 20:52:07
親孝行したい時には、親は無し。

私の両親はもう居ませんが、その分を定年退職後に老人ホームで、お手伝いさせていただきました。
宮ヶ瀬もダムが完成した頃は、よく行きましたが、最近はごぶたさしています。
ひまわりさんの辺りは、まだ植樹したてで殺風景な感じでした。
時間を作り、ドライブしたいです。
舞子さんのために、ご両親の気持ちを考えると…。 (ミント)
2017-06-09 21:04:28
きっと、舞子さんは、平日にご両親とおでかけされたのでしょうねぇ!!

お元気でなによりです(^○^) 女の子がほしく食事療法とは、ハイカラなぁ。

今は、応援…。 ご両親の気持ちは複雑でしょう(^。^;)   人間の欲望はキリがない。

明日は、舞子さんの「うちわ」をふりに、新潟県直江津まで行きます(^O^)v

キャンペーン時に、頃合いを見て、「声かけ」できたらいたしますよ…。(^O^)v(^O^)v(^O^)v
それにしても。。。 (ファン歴196日目の者)
2017-06-09 22:56:15
それにしても、
やっと、勝ちました、ジャイアンツ。
連敗ストッパーは、
ピッチャー・マイコラス。
さすが、マイコラス。
マイコさんはラスカルに似ているを、
略してマイコラスですからねぇ。
(スイマセン、単にこれが↑
言いたかっただけです。申し訳ない)
親孝行 (蕨の田中)
2017-06-10 10:06:57
何年か前もお父さんの車の運転で近くへ家族で小旅行されたのですよね?あれは大雄山でしたか?今、親孝行できるのは本当に幸せだし、「ご両親が女の子が欲しくて食事療法した」というお話しは聞いて胸にじーんときました。舞子さんのご両親もまだまだ元気そうですからいっぱい親孝行してください!
小さなコンビニ (赤城の娘杜歌)
2017-06-10 12:48:32
小さなコンビニで申し訳ありません。
今後もY ショップをよろしくお願いいたします。
山崎製パン代表取り締締まられ役
スマイル太陽号ドライバー
赤城の娘杜歌。
愛娘 (有さん)
2017-06-10 20:54:51
舞ちゃんご両親が、食事療法までして女の子が欲しかったのですね、そしてお産まれなられたのが、可愛い可愛い舞ちゃんってわけですね。そして這えば立て立てば歩けでご両親の愛情を一身に受けられて、今の舞ちゃんがおられるのですね、で、舞ちゃんが、可愛いくて、優しくて、愛らしい小桜舞子さんになられたわけですね、私の娘33歳になりますがこの19日に胆嚢の摘出手術を行う事に成っていて、心配しています、親としては子供が元気に暮らして欲しいものです、舞ちゃんもお身体お大事になされて下さいね、ご両親も舞ちゃんが、健康で居てくださることを願って見えると思いますから。
話は変わりますが、NHKの録画と歌謡プレミアムの録画毎日見てますが、本当に舞ちゃんは綺麗で可愛いいですね、録画みるたび「可愛いなぁ」って、独り言言いながら見てます。くれぐれもお身体ご自愛くださいね。誤字脱字が有りましたらお許し下さいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。