小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

今日から10月

2016年10月01日 05時53分36秒 | ♪現場から投稿です
いつも応援してくださっている皆さん、

ブログをご覧くださっている皆さん、ありがとうございます。

今日から10月に入りました。早いですね~。

今日は埼玉県本庄市民文化会館大ホールで歌わせていただきます。

明日2日は佐賀県へお邪魔します。

お近くの皆さん、是非会いに来てくださいね。

ヾ(=^▽^=)ノ


1日(土)
〇埼玉県本庄市民文化会館大ホール
「ふるさと本庄歌謡祭」ゲスト
開場10:00   開演10:30 ※小桜舞子は13:40頃から出演予定
(問)本庄市民文化会館 0495-24-2841


2日(日)
佐賀県杵島郡白石町 有明スカイパークふれあい郷
「津軽三味線・山下靖喬&小桜舞子コンサート」
開場13:00 開演13:30 ※小桜舞子は14:10~出演予定
(問)公益財団法人白石町文化振興財団 0954-65-3366



『10月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから


『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湘南台コンサートのお知らせ | トップ | ふるさと本庄歌謡祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらぐみ (蕨の田中)
2016-10-01 12:38:26
早いもので今年もあと3ヶ月となりましたね。ところで舞子さんファンクラブ「さくらぐみ」事務局から異例ともいうべき11月の湘南台コンサートへの参加の呼びかけのコメントを出されるなんて珍しいですね!!11月のブラジル公演直前のコンサートとあって力の入れ方が違うようです。今回のコンサートがブラジル公演が成功するよう壮行式的になるからかな?今回は一部だけのコンサートというのも舞子さんの体調も考慮しての事でしょう!ファン全員で舞子さんを力いっぱい見送りたいですね〜
10月だね〜 (8マン)
2016-10-02 20:48:00
毎日ブログ更新 お疲れさまです。いつも見て元気になるよ〜ありがとう!舞ちゃんも体大切に

コメントを投稿

♪現場から投稿です」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。