小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

待ってましたっ!

2011年07月09日 23時09分47秒 | ♪現場から投稿です
今日のキャンペーンでは『」母娘じょんがら』のイントロが流れたときに

お客さんから「待ってましたっ!」という掛け声をいただきました。

(ノ´▽`)ノ オオ~ッ♪

ちなみに、『こころ川』」のイントロが流れたときの掛け声は

コレ好き~」でした。

ヾ(*≧∇≦)/ わ~い♪


自分自身が大好きな作品をお客さんにも可愛がっていただけるのは、本当に嬉しいです。

改めて素晴らしい作品をいただいたんだなぁと、実感してます。

『おんなの夜汽車』もたくさんの方に愛していただけるよう頑張ります。


今日は上尾市の「ホーユー」さんと横浜市の「かんと」さんでキャンペーンでした。

ホーユーの辻川さん、かんとさん、ホーユーさんで音響オペレートしてくださいました高山さん、

暑い中お越しくださいました皆さん、ありがとうございました!


明日は群馬県伊勢崎市へお邪魔させていただきます。


10日(日)
○群馬県伊勢崎市赤堀芸術文化プラザ「第5回あじさい杯」ゲスト
※小桜舞子は18:00頃から出演予定
(問)演歌の花道あじさい 027-625-1292

東海ラジオ「歌謡スクエア」20:00~20:30放送


『7月のスケジュール』コチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』コチラから
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡県のお仕事終了 | トップ | 群馬は暑かったです。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい作品を生かすのは☆ (権ちゃん)
2011-07-10 00:20:34
『母娘じょんがら』『こころ川』など舞ちゃんの作品は本当にいい歌ばかりですね
おんなの夜汽車』もまた一段と話題を呼ぶことでしょう

その素晴らしい作品を生かすも歌い手さん次第、舞ちゃんの歌唱の上手さが詞の世界が絵に書いたように表れファンの感動を呼ぶのです

明日も群馬県の皆さんに舞ちゃんの素晴らしい歌声を届けてください
新星堂チャート2位 (ミミ)
2011-07-10 01:58:19
舞子ちゃん、BIGNEWSですね。

新星堂のヒッチャート…~ 第 2 位 ~

楽曲に恵まれ、人に恵まれ、何より舞ちゃんの頑張りが確実に結果を出した訳ですよ。

質の良い芽が育ち、大きな美しい花の開花の季節迎えられそうですね。

真夏日の頑張りも頑張り甲斐が有りますように……。暑さ対策十分に乗りきってくださいね
おはようございます! (蕨の田中)
2011-07-10 08:28:28
紙吹雪舞う歌舞伎役者登場に比肩するくらいの大スター舞ちゃんに「待ってましたっ!」と掛け声かけてくれるお客さんは有り難いですね。私には そんな勇気ないです母娘じょんがらは それに合うパワー曲だと思います。こころ川は対照的なやさしいメロディーですもんね!どちらも近年の代表曲でしょう。ところで、今年の夏も「うなぎ のぼり」の栄養ドリンク飲んで乗り切りましょう。今日は関東内陸部の暑い地でのお仕事です。移動が一番体力を消耗すると思われますので気をつけて下さい
いい響き!! (演担K)
2011-07-10 15:58:50
待ってました!って嬉しいですね、見ていてもそういう声が聞えるとおっ!って思いますもんね
ましてや初めての見る方、聴く方なんかは良い歌なのかなぁって思ってくれそうですから・・・って本当に良い歌なんですけどね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。