小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

BSトゥエルビさん

2017年03月15日 21時37分28秒 | ♪現場から投稿です
今日は金沢明子さん、あさみちゆきちゃんの番組

BSトゥエルビ「唄声チャチャチャ」の収録へ行ってまいりました。

スタジオいっぱいに桜のお花が咲いていて、

セットもおしゃれでテンションアップ!!

こんなお部屋に住みたいです


金沢さんは幼い頃からの憧れの方。

私が4歳の頃の話ですが、

地元でTBS「街角テレビ11:00」の公開生放送があるというので

民謡の先生にくっついて観に行かせていただいたところ

そのときにゲストでいらしていたのが金沢さんだったのです。

「イエロー・サブマリン音頭」をカッコ良く歌われるお姿に

一気にファンになりました。

お仕事をご一緒させていただける日が来るなんて・・感激です


大好きなちゆきちゃんとは、最近ご一緒させていただくことが多くてとても嬉しいです。

今日も優しいパワーをありがとうね。


あ、そうそう。

番組のスタッフさんの鈴村さん、私のミュージックビデオを

いつも撮ってくださっている監督の岡本さんとお友だちでビックリしました。

そして、番組のカメラマンの方がなんと・・

私のミュージックビデオをいつも撮ってくださっている

なかじーさんだったので、またビックリ。

世間って、狭いですねえ(笑)

皆さん、お世話になりました!

BSトゥエルビ「唄声チャチャチャ(第224回)」は4月15日(土)5:29~放送です


おまけ。素敵な番組はケータリングも素敵でした。


エリーゼもキットカットもLOOKチョコレートもある~♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・・・しばらく悩んで、懐かしのパインアメと小梅ちゃんの飴をいただきました。


可愛くて色っぽい小梅ちゃんも、私の幼い頃からの憧れの女性。

真さんとの初恋が切ないです。


飴の味も袋の裏に書かれた川柳も甘酸っぱくて、

キュンキュンしちゃいました。

(ノω`*)んふ♪


『3月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報・新曲発表ライブ情報はコチラから
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山ウドと菜の花 | トップ | 来週発売ですよ~♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唄声チャチヤチャ出演 (お地蔵さん)
2017-03-15 23:09:48
唄声チャチヤチャに出演できて、良かったですね。
司会の金沢さんは、変わりませんが、あさみさんは、新しく参加されたのですね。
放送は、チバテレビさんで観ていました。
放送を楽しみにしています。
返歌?、返句?、返川柳かな? (Unknown)
2017-03-16 01:00:09
電車止まってて帰れませ~ん、

その上、スマホ充電切れそう…、

な、今日この頃…、

舞子さーん…、寒いよ~。

ーーーーー【返川柳】ーーーーー

休み時間 わざと座る 君の席

→→→授業中 たまさかあいし 彼の視線

消しゴムを 忘れたふりは 恋の嘘

→→→筆箱に 秘めた想いは 真の恋

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸 運転再開とのことです。

おやすみなさーい。
あれ?、こんなところに、あれが… (ファン歴111日目の者)
2017-03-16 23:55:00
あれ?、こんなところに、あれが…、
な、今日この頃、舞子さん元気?

舞子さーん、この、ケータリングのLOOKチョコレート、
良くみると、ストロベリーですね🍓
本当に素敵なケータリングですね。

コメントを投稿

♪現場から投稿です」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。