小桜舞子のさくらむすび(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

今日は父の日

2017年06月18日 20時40分50秒 | ♪大切な人たち
今日は6月18日。父の日。

父の大好きなケンタッキー・フライド・チキンを買って

軽くて歩きやすい運動靴をプレゼント。


それと今日は

一緒にお酒を呑みました。


私はいまだにお酒が苦手なので、ノンアルコールですけどね。


お父さん・・・

お父さんがごきげんでいてくれたら、

我が家は平和です(笑)

これからも身体に気を付けて、

ずっと元気で、長生きしてください。


娘より。



22日(木)
◎横浜市戸塚区民文化センター さくらプラザ
第3回戸塚歌謡祭
共演(順不同・敬称略):ハン・ジナ、入山アキ子、マイク河原、ほか
午前の部 開場9:30 開演10:00/ 午後の部  開場14:30 開演15:00
指定席¥3,500  自由席(2階)¥2,500
(問)オフィス道 045-881-0633


23日(金)
文化放送「走れ歌謡曲」3:00~放送

群馬テレビ「清水節子と安藤栄子の歌日記」9:00~放送


24日(土)
群馬テレビ「清水節子と安藤栄子の歌日記」10:15~再放送


25日(日)
◎愛知県名古屋市北区北生涯学習センター3階
「小桜舞子新曲発表会in名古屋」13:30頃から予定
(問)カラオケ喫茶 ゴールド 052-739-5334

RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」21:00~放送


27日(火)
BS12「清水節子と安藤栄子の歌日記」5:30~放送

テレ玉「清水節子と安藤栄子の歌日記」8:00~放送


29日(木)
〇東京都町田市「鈴木楽器店(2階)」キャンペーン12:00~
(問)042-726-9811


30日(金)
群馬テレビ「清水節子と安藤栄子の歌日記」9:00~放送



『7月のスケジュール』はコチラから


『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京・イオン葛西店さん。 | トップ | 卯之吉さん・病院へ行く »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (有さん)
2017-06-18 22:30:02
又出しゃばりごめんなさい。
優しい親思いの舞ちゃんのお父さん幸せだなぁー
って、思いました、私にもS48年産まれの娘・S53年産まれの息子(舞ちゃんと同年かな)とS57年産まれの娘が居ますが、誰一人電話すらくれないです。まぁ気にはしてませんが(負け惜しみ?)。私72歳ですが、舞ちゃんのお父さん何歳になられるのかな、100歳まで、お元気に過ごして頂きたいものですね、娘さんとすれば。
私も子供達の為にも死ぬ迄元気に過ごしたいものです。先の事はわかりませんが・・・・・
舞ちゃんが、健康で過ごす事も親孝行の一つだと思いますので、お身体お大事になされて下さいね。
父の日に乾杯 (パピ)
2017-06-18 22:38:32
お父さん幸せですね
舞ちゃんの優しさにうるうるです
お父さん100歳まで長生きして下さいね
私も長生きして舞ちゃんの応援ずっとずっとしないとね
舞ちゃんから頂いたお礼のお葉書大切に大切に
ファイルに保存してます。
悲しい時や嫌な事あったときにいつもみてます
元気になります
私の宝物です
いつも有り難う
25日はお会い出来ますね
楽しみにしています



父の日 (いっちゃん)
2017-06-19 04:53:55
舞子さんに祝ってもらいお父様は幸せですね!
かわいい一人娘、父親は息子よりも娘がかわいいのではないでしょうか?

我が家では、子供達からプレゼントが届き感謝しています。

お父様100歳と言わずもっと長生きして下さいね!
私も一生「舞ちゃん」を応援します。

我が家でも父親(私も含め)がご機嫌だと平和ですよ。
お父さん孝行 (ペコちゃん)
2017-06-19 16:57:17
舞ちゃんのお父さんも元気なうちはわがままも聞いてあげましょう

コメントを投稿

♪大切な人たち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。