小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

王子と舞子。

2010年06月08日 23時19分36秒 | ♪大切な人たち
今夜は両親・兄(次男)夫婦と甥っ子(通称:王子)とご近所さんご家族と


ビュッフェレストランへ行ってまいりました


順番を待っている間、私の手をマッサージしてくださった王子。



感触が好きなんですって。

(;´∇`)



お料理の中では皮付きフライドポテトが一番お気に入りだった様子。


い~ち、に~い、さ~ん・・・・


一本ずつ数え、数字のお勉強をしながらお皿にとりました。


そんなコトをしながら何回もおかわり。


とても美味しそうに食べてました。


(;^_^)う~ん、全部で何本食べたのかなぁ。



お腹いっぱいになった王子。


帰りの車の中でスヤスヤ・・・



残さずたくさん食べて偉かったね。


また皆で行きましょうね♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころ川 (伊集院隼人)
2010-06-09 01:41:10
舞子さんこんばんは。お身体大丈夫ですか?子供さん超かわいい~舞子さん、やさしいおかあさんのオーラが出てますよ~。ところで新曲やっと見つけて聞きました。曲のイメージ今までと、180度変わりましたね。舞子さんの曲何回も大会で歌ってるけど、相当声量プラス音域の広さがないと、男が歌うのは、かなり厳しい面はあったけど、この歌は演歌界久々ヒットしますよ、こういう艶歌は、じわじわロングヒットのパターンが多いそうですよ。舞子さんの曲はカラオケでは+3上げるんだけど、この曲は原曲でいけそうです。曲のイメージは、なんか懐かしい感じがして心温まります。8月に県の協会の歌の会があるので、さっそく歌わせていただきたいと思います。僕の先生にも聞かせます。僕は今金沢望郷歌と柿田川がレッスン曲になってますが、こころ川を発売と同時にレッスン曲にしてもらいますよ~。ちなみにネットで2か所に先行予約しました。
返信する
レストランですか (神奈川のま さ み)
2010-06-09 04:51:37
お早う御座います〓、電車でお出掛けに 舞ちゃんは 何を食べたのですか 可愛い王子様は お腹いっぱいで電車にゆらゆら 夢の中ですね 自分は今仕事に向かっています スーパーの物流センターに
返信する
 (さっちゃん魂)
2010-06-09 07:14:54
王子にそっと手をそえている姫の姿を見ると
お母さんらしい雰囲気がただよってますね、
でも、甥っ子さんかぁ!                         櫻も舞子姫
返信する
舞子さんいい表情してます (演担K)
2010-06-09 13:41:05
色々あると馴染みのあるものに子供は行ってしまいますね、もっと美味しいものあるのに
でも残さず食べたのは当たり前のことなんですが褒めてあげたいですね、最近はロクに食べずにお腹いっぱいとか言う子供も多いですから
返信する
朝から微笑み歌謡曲を拝見しています♪ (走れの「出番です」)
2010-06-10 05:50:30
温かなブログの内容で、ポテトを数えながら食べるシーンが、目に浮かべますね♪
可愛い王子様ですね♪

こちらまで癒やされます。

舞子さん。素敵なブログをありがとうございました。

さて、今朝は、微笑み歌謡曲を拝見しております。

ゲストが三山ひろしさんの回です。本当に、いつも爽やかな三山ひろしですよね。(笑)

今朝は久々に気持ち良い夜明けなので、この爽やかはピッタリでした。(笑)

舞子さんの今回のファッションも素敵で、番組冒頭の新曲「こころ川」(7月21日発売)
もしっかり聴きましたよ♪


返信する
まさに微笑み、そして「バースデーパーティの感想(2) (1188)
2010-06-10 11:47:31
 素晴らしい、そして微笑ましいブログと写真、心和みます。そして「小桜舞子」の素顔をm見た感じがします。思いやりの心、先日の「バースデーパーティ」でもその心が存分に発揮されていたと感じました。家族の方の応援も微笑ましさを感じました。
 さて6月6日の「バースデーパーティ」の「レポ」と「感想の続編」を。まず歌唱曲から。挨拶代わりに「恋する城下町」セレモニー後は新曲「こころ川」歓談、抽選会後のミニコンサートでは「母娘じょんがら」「おんなの湖畔」「好きな人みつけた」「悲恋華」「ソーランおんな節」「つゆ草の雨」「倉敷しぐれ」「恋の絵図面取り」最後に「こころ川」でした。「母娘」と「こころ川」以外は「カップリング曲」
日頃の「キャンペーン」「ステージ」では聴くことがあまりない曲。自分も久々に聴いた曲。「つゆ草の雨」「恋の絵図面取り」。
 感じたのは「安定」「巧さ」「力強さ」でした。「つゆくさ」「倉敷」「悲恋華」を聴いて「巧さ」をその延長上プラスで「こころ川」を感じました。また「母娘」には「安定感プラス完成度プラス力強さ」を「好きな人」「ソーラン」には「力強さ」を、「恋の」には「力強さプラス安定感」をそれぞれ感じました。
 これからも「キャンペーン」「ステージ」等で「こころ川」を中心とした「歌唱」を「聴く」機会があると思いますが、カップリングもたまには歌唱と思います。聴いていて、まだまだ飛躍する可能性を秘めていると感じました。これからもよろしく。
返信する
自然の摂理 (さくらの舞子ファン)
2010-06-11 01:46:00
甥っこだから感触がきもちいいんでしょうね。姪っ子はあまり興味を示さないかも。 わたしからは舞子さんは姪っ子みたいなもんでしょうかね。
返信する
子守唄♪♪♪ (携帯オンチ)
2010-06-11 08:27:19
 オッ(∩゜∀゜∩)ハァ~♪

小桜さんは、王子にどんな子守唄を、……♪

定番ですよね。
王子は良い子だ~♪

(早く起きなさい?)♪
じゃ、ないね m(_ _)m
小桜さんは優しいから!

おいらは、
軍艦マーチのように
仕事でーす。

(^-^)ノ~~
返信する