小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

おがわ歌謡祭

2016年10月16日 23時20分01秒 | ♪現場から投稿です
出演者の皆さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

小川町の町長・松本恒夫さま、司会の中尾美穂さんもご一緒に~♪( >_[・]) ☆パチリッ


皆さん、お世話になりました!


今日は埼玉県小川町町民会館リリックおがわ大ホールにて行われた「第5回おがわ歌謡祭」。

石原詢子さん、椎名佐千子さん、純烈さん、パク・ジュニョンさんとご一緒させていただきました。



前半は「おんなの夜汽車」「母娘じょんがら」「堀部安兵衛の妻」。

ステージ一面にモミジがいっぱい。

楽屋へ戻る前に、リリックおがわの優しい皆さんと~♪( >_[・]) ☆パチリッ


そして新曲コーナー「浮世草」。

男性の出演者の方が多かった、珍しい今回のイベント。

黄色い声援が飛び交っていて、お客さんからのパワーをすごく感じました。

私たち女性の歌手にもご声援くださってとても嬉しかったです。

愛情を分けていただきありがとうございました。

もちろん!私のファンの皆さんも負けていません♪

元気の出るカッコイイ声援、ありがとうございました!


即売会も大盛り上がり。ありがたいことにアルバムも完売したそうです。

お客さん、お一人お一人からいただいた温かい励ましのお言葉を胸に

明日からも頑張ります!

応援してくださいました皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


19日(水)
小桜舞子2017年全曲集」発売



『10月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから


『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日・開設15周年記念 さ... | トップ | 発売しましたよ~。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売前から縁起が良い (蕨の田中)
2016-10-17 07:55:35
昨日はお疲れ様でした!女性ファンの声にされるのも良いのでは…舞子さんにはもともと女性ファンも多いですからね!アルバムも発売前から好調のようですね〜
イケメン歌手 (カラッカス)
2016-10-18 19:05:22
舞子ちゃん、周りがイケメン揃いで気分上々。僕、ラーメンでテンション落ち。
浮世草 上々 (森のカリスマ)
2016-10-19 19:06:05
舞子さんのステージの華やかさと同時に先週一週間のCDの売り上げも好調のようです毎日のステージ、キャンペーンが功を奏してますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

♪現場から投稿です」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。