小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

15日・街角ふれあいライブ

2017年06月16日 18時07分05秒 | ♪ほよよん投稿
ご一緒させていただきました、大好きな西尾夕紀さん、可愛い羽山みずきさんと♪( >_[・]) ☆パチリッ


司会の門馬良さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

私が持っているのは門馬さんのCD。

吉幾三さんプロデュースのかっこいい新曲・『惚れとっちゃん』購入させていただきました!


サインもいただきました☆



・・・というわけで

昨日・15日は福岡県福岡市甘棠館SHOW劇場にて行われました

RKBラジオさんの公開録音・第163回「街角ふれあいライブ」に出演。


≪ソロコーナー・セットリスト≫
小桜音頭
好きな人見つけた
東京だョおっ母さん
母娘じょんがら
女の雪国

放送で流していただけるのは「母娘じょんがら」と「女の雪国」です。


新曲を出すたびに出演させていただきありがたいです。


私と握手をしようと、奥のほうから座席の間の狭い隙間を歩いてきてくださって、

危うく転びそうになってしまったお客さんも。お怪我が無かったようでよかった・・・。


みんなの人気者・門馬さん。 私のことを「姫」って呼んでくださってびっくり(笑)



街角ふれあいライブ・・・客さんが明るくてあったかくて、毎回ほんわかした気持ちになります。


歌っていいなぁ~、人っていいなぁ~って、

改めて感じることができた、幸せなひとときでした。



番組スポンサーの信長本家さんから全員に、お寿司の差し入れをいただきました。

信長本家の奥様と久しぶりにお会いできてウルウル…すごく嬉しかったです。

デビュー当時、体調がつらかった時にも支えていただいたり、

ご恩を数えたらキリがないくらい。いつもありがとうございます。

こころから大好きです。

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


公開録音終了後、商店街にて「街角ふれあいライブ」アトラクション。


応援してくださいました皆さん、出演者、関係者の皆さんありがとうございました!

\(≧▽≦)/


RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」内で6月25日(日)21:10頃~放送予定です。


そしてRKBラジオさんのスタジオで「門馬良のこころ鏡うた鏡」収録

パーソナリティーの門馬さんと、大好きな中村美由紀さん。

美由紀さんはなんと、6月15日のこの日が誕生日☆

おめでとうございます!

RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」は7月23日(日)21:00から放送です。


そして、KBC九州朝日放送ラジオさんへ。


おはようラジオ早朝便」収録でお世話になりました、パーソナリティの宮島明子さん。


2年くらいぶり?久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

KBC九州朝日放送ラジオ「おはようラジオ早朝便」は7月30日(日)5:00から放送。

KBC九州朝日放送ラジオ「艶歌にっぽん」は8月6日(日)21:00から放送です。


皆さん、お世話になりました!

\(≧▽≦)/



17日(土)
〇東京都江戸川区「イオン葛西店」4Fイベントスペース キャンペーン
15:00~
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-5778-1710


18日(日)
青森朝日放送 「竹島宏の歌MAX」2:45〜放送

BS12 TwellV「竹島宏の歌MAX」5:00〜放送

千葉テレビ「竹島宏の歌MAX」 9:30〜放送


7月8月のスケジュール更新しました。


その他、『6月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡県と山口県 | トップ | テレ玉さん。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気ぶり (蕨の田中)
2017-06-17 10:20:34
福岡のイベントでは矢野楽器店さんのキャンペーンでは舞子さんの知名度が高いですよね〜。今回の福岡キャンペーンでも我が家にでも帰った感覚になれたようですね
慌ただしい福岡でした (カラッカス)
2017-06-17 10:27:08
お馴染みのファンの方々もたくさん来てくれましたか?ファンの顔を覚えるの大変だけど舞ちゃんはずば抜けて人の顔の記憶力が高いから安心です。吉幾三さんの曲感覚も好きだな〜♪舞ちゃんとコラボレーションしたらいいな〜
Sunshine Baby! (ファン歴204日目の者)
2017-06-17 12:00:40
なるほど、まさに、人と人がふれあう、ホッコリとした温かそうなライブなんですね。セトリにあります「母娘じょんがら」は、是非、みなさんに、ライブでも体感して欲しい、素敵な楽曲ですしね。さて、私、本日は、散歩の足を少し伸ばしまて、大津市民会館までMayJ.さんのライブに伺って参ります。「Sunshine Baby!」歌ってくれるかなぁ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。