小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

源氏池の生き物

2012年03月30日 23時14分27秒 | ♪生き物大好き
神苑ぼたん庭園をしばらく歩いていると、源氏池に鷺さんが見えました。

鶴岡八幡宮の源氏池には鷺や鴨などの水鳥、金・銀・黒色の大きな鯉や、

亀さんがいっぱいいます。相変わらず気持ちよさそうですね。


( ̄‐ ̄*)ジィ・・・ 

おや?さっきの鷺さんが何か見つけたようです。


いじめっ子発見。 ヾ( ̄∇ ̄;) コラコラ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬の華)
2012-03-31 00:06:02
池の中にもドラマが有るんだなあ・・・。
返信する
鎌倉散策〇 (蕨田中)
2012-03-31 08:23:08
楽しみました。
返信する
亀と鷺くん (愛田)
2012-04-01 13:10:40
「ジィーッと!」亀と鷺くんの行方を見守っている舞子チャンの後ろ姿を観察したかったなぁ~!
返信する
アオサギ (北浜の相場師)
2012-04-03 14:04:56
舞子さん、こんにちは♪
僕も野鳥が好きで、アオサギが居れば、撮影に
観察をしますが、小魚を捕るのがコサギに比べて
下手な様に思います。
唯一、動物園でアシカの餌を横取りする時だけでした。
返信する
私は亀 (ハゲちょびん)
2012-04-04 21:33:59
私はノロマで大器晩成型の亀です
返信する