小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

25日・年忘れさくらぐみ感謝会

2016年12月26日 12時12分40秒 | ♪ほよよん投稿
クリスマスの昨日は神奈川県藤沢市で恒例の感謝会。

師走のお忙しい中、全国からたくさんの方がお越しくださいました。


ブラジル公演をぎゅっと凝縮したDVDをご覧いただいた後

「恋する城下町」で登場して・・・

皆さんのテーブルへご挨拶。

私がブラジルへ行っている間、ブログを見たりしながら

私が今どこでどうしているか元気にしているか

とても心配してくださったそうです。

親戚か家族のように思っていただけて幸せに思いました。

いつも皆さんとお話しできるのは、サイン会や握手会のほんのわずかな時間で

なかなか皆さんとお話しする機会はあまり無いものですから

お一人お一人と、ゆっくりお話しさせていただきました。

・・・結構時間がかかっちゃいましたけど

怒らないで順番を待っていてくださいました。

皆さん、優しいですね。ありがとうございます。


私のオリジナル作品を課題曲にしたカラオケ大会では

皆さんの素晴らしい歌声にビックリ。もっと聴きたかったぁ

豪華賞品をかけたじゃんけん大会も盛り上がりましたね!



歌のコーナーでは

「好きな人見つけた」
「ソーランおんな節」
「北の花嫁」
「悲恋華」
「おんな男鹿港」
「堀部安兵衛の妻」
「浮世草」
「恋する城下町」


最後はさくらぐみ役員の皆さんがステージに上がってご挨拶。


副会長の諸節さんのトークも絶好調(笑)


楽しくて楽しくて、あっという間に感じました。

皆さんに温かい応援をいただき、とても幸せです。

お忙しい中ご来場くださいました皆さん、

ご協力くださいました皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


『1月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝祭 (松金義昭)
2016-12-26 19:53:05
さくら組感謝祭、行きたかったなー。
とても素晴らしいパーティーだった様子。来年はぜひ参加したいなー。
さくらぐみ感謝会 (お地蔵さん)
2016-12-26 23:40:37
感謝会も大盛況で良かったですね。
特に、課題曲のカラオケは、興味があります。
歌は聞くより、歌いたい方ですが、歌詞が解らないと、他の曲と混じってしています。
新曲が待ち遠しく思います。
感謝会 (ジュディ)
2016-12-27 00:03:57
舞子さん年忘れさくらぐみ感謝会お疲れさまでした、ブラジルのDVD上映ではアットホームな感じが伝わりウルウルしちゃいました。もちろん今回の感謝会もアットホームでよかったですよー、残り僅かですが風邪などひかないようお過ごして下さいませ
ドレスコードは紅色 (ファン歴32日目の者)
2016-12-27 00:38:05
お着物もクリスマスカラーの紅色が鮮やかで、舞子さんもとても艶っぽいですね。今年は伺えませんでしたが、来年は必ず伺いますので宜しくです。ドレスコードは紅色で…は、冗談ですが…。では、私は来年に向けまして、暫くはブログに掲載頂いたセットリストに倣い、ヘビーローテで御座います。
ヘアースタイル (ひろし)
2016-12-27 12:35:39
順番に時間がかかるのは辛いけど、舞ちゃんとゆっくりテーブルでお話しできるのは嬉しいですね!!いいコーナーだと思います。舞ちゃんのヘアースタイルがいつもと違うのもいいですね
お正月休みです。 (ランディ)
2016-12-27 12:46:25
久しぶりのコメントです。お正月休みのためハワイ沖から東シナ海までの遠洋漁業からやっと陸へ上がることができました。この度はブラジル公演コンサートのご成功おめでとうございます!長い距離の移動も大変だったと思います。体調はいかがですか!?これから小桜さんのブラジル滞在記をゆっくり読まさせてもらいます。
ブラジルコンサートを… (ツチノコ)
2016-12-28 07:46:38
舞ちゃん、おはよう!できたならブラジルでの生活やコンサートの模様をDVDにして見てみたいな〜!キャンペーンの時販売して欲しい。今年もあとわずかですが頑張ってください!