小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

手作りプリン

2009年04月27日 21時55分27秒 | ♪お気に入り
デビュー当時からお世話になっている方・平井さんが経営者&シェフをされているレストランを鳥取の会場付近で発見したので、ご挨拶も兼ねて社長と行ってまいりました。
こちらはデザートにいただいた、手作りのカスタードプリンです♪

( ̄~ ̄) モグモグ・・・

甘さ控えめの焼きプリン。
カラメルソースがほろ苦な大人の味です。
甘酸っぱいイチゴソースと食べればイチゴムース風。
ふわふわ生クリームと一緒に食べれば、とろけるプリンのような食感に。
バニラビーンズの黒い粒々もたっぷり入っていて、とても美味しかったです。

お料理が美味しくて、なんだかホッとするお店。
フランス仕込みの洋食店ですが、お箸もおいてありますし、メニューには煮魚定食もあります。
私たちが入った時間はまだお昼前だったのに、あっという間に満席になりました。
相変わらず人気店なんですね~♪
久し振りにお逢い出来て、お料理もいただくことが出来て嬉しかったです。
ご馳走様でした!

BIG ONION
鳥取県鳥取市末広温泉町655-1
0857-27-5705


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、舞ちゃん (浜松の権ちゃん)
2009-04-28 23:22:51
舞子さんは知り合いのお友達が多いですねぇ
これも舞ちゃんのお人柄、さすが舞ちゃん顔が広い
お店の人も舞ちゃんがお相手ではさぞ力が入ったことでしょう、いい時間を過ごせてましたね
返信する
プリンと言うよりケーキのような… (メロンアイス)
2009-04-29 07:21:23
美味しそう~!
プリンは手作りにしろ市販にしろカップでのイメージしかなかったので、プリンと言うよりかカスタードプリンケーキみたいで何てお洒落ないや品のあるプリンですね。

歌を通じてお知り合いが増えていくことは舞子さんもK社長も人徳と言うのかな?お人柄で人との出会いを大切にしているからですね。素敵なひとときでしたね。

返信する
プリンなの? (携帯オンチ)
2009-04-29 22:51:41
 丸い市販品〓 しか
食べた事無いので……
(*_*)
ケーキかと?

箸でプリンは無理ですよね!プッチンが食べたくなったよ!
返信する