小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

足利市・紅白歌の大合戦

2016年10月30日 23時22分58秒 | ♪現場から投稿です
素敵な舞踊をご披露された、都貴和利紫寿先生と♪( >_[・]) ☆パチリッ

今日は栃木県足利市民プラザ文化ホールにて行われた

「チャリティ第3回足利歌謡連盟 紅白歌の大合戦」にゲスト出演させていただきました。


大会委員長・隊長の町田秀美さんと♪( >_[・]) ☆パチリッ


お客さんからの温かいお言葉と笑顔がとても心に沁みました。

ありがたいことに即売商品・すべて完売。

即売場のロビーで冷えきってしまった私の手を

一生懸命温めてくださった女性の皆さん、

兼倉綾子ママさん、足利歌謡連盟の皆さん、

栃木県の皆さん、遠方から応援に駆けつけてくださった皆さん、

ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


『11月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから
『栃木県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え性さん対策 | トップ | ハッピーハロウィン☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷めた手も… (蕨の田中)
2016-10-31 07:56:44
皆さんの温かい声援に冷えた体も緩んだことでしょう?女性のファンからは冷えた手はどのように解してもらいましたか?8月のキャンペーンで客席を握手して回った時、私の前男性のお客さんがとても長〜い握手を求めて手を離さなかったですがあのような長い握手で解してもらったのでしょうか?あの時の舞子さんの笑顔は私の方に助けを求めていたように思えましたが、私も笑顔で返しましたが本当は心の中では(いつまで手を握っとるんや〜)と思ってました…よ。

コメントを投稿

♪現場から投稿です」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。