小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

藤沢ディナーショーのお知らせ

2015年01月19日 20時23分45秒 | ♪ちょこっとお知らせ
今年も地元・湘南藤沢市にてディナーショーをさせていただくことになりました!

3月6日(金)
◎神奈川県藤沢市民会館 第一レセプションホール
藤沢駅南口下車徒歩10分
「小桜舞子ディナーショー」

受付17:30~ / ディナー 18:00~ / ショー 19:00~
お一人様 ¥11、000

ファンクラブさくらぐみの皆さんは、次号のファンクラブ会報『舞子通信 第55号』に申込用紙を同封します。
そちらに必要事項をご記入のうえお申し込みください
(問)さくらぐみ事務局 03-5772-7735


1月、2月、4月のスケジュール更新しました。

新曲『雨港(あめみなと)』関連情報はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

『1月のスケジュール』はコチラから。

『2015年のスケジュール』はコチラから。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー(^o^)/ (のんちゃん)
2015-01-19 21:08:01
絶対行きます
楽しみ過ぎますっ
返信する
そして… (のんちゃん)
2015-01-19 21:14:52
ポスターもすごーくすごーく素敵です
返信する
舞子ちゃんへ (さえちやん)
2015-01-20 02:19:04
お早うございます私は、藤沢ディナーショーに行けません

一度は、行って見たいけどね今度絶対近くで、すれば絶対に行きます

今から近くで、コンサート、があるように今から首を長くして待っています

私は、豊島区から、舞子ちゃんに、エールを送って居ますね今日も、寒いので体調に気を付けて元気いっぱいで居てね{/rabi_love/
返信する
とっても楽しみに♪ (権ちゃん)
2015-01-20 07:55:10
いまのところ舞ちゃんに逢える予定がなくて新年初めましてのディナーショー とっても楽しみにしています

何があっても行きます 必ず行きます 行きたーい 
返信する
ディナーショー (蕨の田中)
2015-01-20 08:19:22
例年の3月1日のディナーショーから場所も変えての今までの、グランドホテル湘南から市民会館への変更ですね。楽しみですね!
返信する
舞子ちゃんへ (さえちやん)
2015-01-20 13:26:24
舞子ちゃん、こんにちわ今日も、寒いですねぇ今日先程池袋東口の西武百貨店の、南口の、CDショップに行って来ました

初めて知ったのでこれからは、両方行こうと思っています教えてくれた人、どうも有り難うございます

凄く参考になりました今日も、寒いので体調に気を付けて元気いっぱいで居てね
返信する
いつかは行ってみたい (ひろし)
2015-01-20 21:02:33
何回も言うようだが、いつかは行ってみたい舞ちゃんのディナーショー!舞ちゃんの持ち歌 いっぱい聴きたいよ~
返信する
寒中お見舞い申し上げます (鎌足桜)
2015-01-20 21:10:12
舞子ちゃんのディナーショーといったら、グランドホテル湘南のイメージがあるから今回初めての藤沢市民会館は駅から分かり易い所にあるんでしょうか?自宅が木更津だから夜遅いと、つい行こうか迷っちゃいます。舞子ちゃんのファンとしては行きたいのだが…?
返信する
お知らせ ありがとう! (カラッカス)
2015-01-20 21:14:08
舞ちゃんのディナーショーは盛りだくさんの企画だから、おもしろいよ。今年も行きたいよ
返信する
ディナーショー (ペコちゃん)
2015-01-20 21:20:12
舞ちゃん、素敵なドレスでも唄うの?
返信する