小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

高知県のお仕事

2011年08月09日 22時24分11秒 | ♪ほよよん投稿
今年も観られました。宿毛市の咸陽島(カンヨウトウ)。

ホテルの夕食でいただいたキビナゴのお刺身。甘くて美味しかったです♪


大月町農村環境改善センターでは約1時間のショー。


こちらで歌わせていただいたのは、コレで3度目。


「舞子ちゃんの歌は飽きない」って言ってもらえて嬉しかったです。






「コレを着てカラオケ大会に出るから、ここにサインをして」と

大切なお着物と油性マジックを持っていらした男性のお客さん、

ほとんどのキャンペーン先に応援にいらして、別れ際に泣いてくださった女性のお客さん・・・

皆さんから、もったいないくらいの優しい気持ちをいただき本当に感謝してます。

暑い中お越しくださった皆さん、温かく迎えてくださった皆さん、ありがとうございました!

ヾ(´ー`)ノ


今日から3日間はお休み。

12日から静岡県へ移動して、13日は静岡県のボートレース浜名湖さんでキャンペーンです。

今日は「微笑み歌謡曲」の衣装選びと関西キャンペーン用のサイン書きをしました。

スケジュールの更新もしたのでチェックしてくださいね♪

お問い合わせいただいたスケジュールの詳細は、分かり次第お知らせさせていただきますのでもう少々お待ちください。

サイン書きとか、原稿とか・・・なんとかこの3日間でデスクワーク系の溜まった宿題を終えられるように頑張るつもりです。

10月のコンサートももうすぐですしね。

体調を整えて頑張ります!


『8月のスケジュール』コチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』コチラから
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本龍馬おやじ | トップ | 幸せのアイス2 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの地元にも来て! (ぶち うまい)
2011-08-09 23:13:32
こんばんは~。ぼくの地元には最近、小桜舞子さんのような演歌の歌手の方は来られません。山口県の瀬戸内海側ですが高齢者の方も多く、きっと舞子さんのような歌手の方が来られると喜ぶと思います。鯛とか車エビがとても美味しいです。砂浜の海岸も綺麗です。昔のアイドル歌手南沙織さんが歌われた「17才」の舞台にもなった海岸も近くにあります。その作詞も手がけられた岩谷時子(?)さんも、こちらの出身ですし、最近では田川寿美さんの師匠でもある作曲家の鈴木淳さんもこちらの出身です。演歌、歌謡曲はさかんな所です。ぜひおいでませ~山口へ!
こんばんは! (蕨の田中)
2011-08-09 23:56:08
今回もお客さんの優しい気持ちがもらえて良かったですね舞子さんのキャンペーンに付いて回って共にして来たので、別れが辛く泣いてしまったのでしょうか?別れが辛いその気持ち、分かるような気持ちがします。会場もお客さんがいっぱいですね。おまけに舞子さんの背中には寂光が射してましたね(これは照明のライトかな)スケジュールをチェックしましたら、9月には去年に続いて「走れ 歌謡曲」にも出演されるのですねいつも火曜日担当と水曜日担当にはメールでリクエストしてるのですが、舞子さんの新曲がかかったかどうかわかりません。(3時から5時まで通しで起きてませんからね)その時はハガキでリクエストしますね!
いい日、いい出会い☆♪ (権ちゃん)
2011-08-10 00:13:23
舞子さんキャンペーンお疲れさまでした
またいい出逢いができましたね、舞ちゃんを待ち焦がれているファンは日本中にいっぱいいます。
1人でも多くのファンの方々に出逢えるといいですね

浜名湖は先乗りですか、テレビのレースガイドで舞ちゃんの浜名湖競艇場キャンペーンイベントが予告されています、多くのお客さんに来て観てほしいですね

サイン書き、てんてこ舞いの原稿書き等々お休みの日でも何かと忙しい舞ちゃん、でも余り根をつめないように・・・ね

浜名湖も尾張温泉、そしてコンサートも楽しみにしています
写真からも舞子ちゃんの優しさが分かりますよ。 (流行歌ライブ)
2011-08-10 00:24:15
 舞子ちゃん  お帰りなさい。  愛媛県と高知県でのキャンペーン 無事に大好評で終了されたようですね。  雨と暑さを心配しましたが、無事に乗り切られたようで安心しました。        舞子ちゃん  また 素敵な出会いがありましたね。   美人で可愛くて、明るくて優しい舞子ちゃんは、どこへ行っても引っ張りだこですね。   別れが辛くて泣いてくださる方も。 有り難いお話です。 舞子ちゃんが、もっと有名になったら もっといろんな所にキャンペーンに行けます。   舞子ちゃんを もっと もっと押し上げるために 創意工夫を凝らして応援頑張ります。      嬉しいです。 応援の励みになります。全国各地に舞子ちゃんを待っておられる方がたくさん居られるのは。
思い込みは最大の愛 (ひとりっ孤)
2011-08-10 01:43:13
涙をふいている人も・・・私も涙が出るせりふ入りの歌のときでしょう。ね 
きょうの髪型のせいか、若いころの〇永〇〇合を感じました。
お休みも・・・ (演担K)
2011-08-10 14:06:15
つかの間のお休みも舞子さんにとっては次のお仕事の充電期間みたいなものになってしまっているんでしょうか・・・歌い手の皆さんは本当に大変だなぁと実感します、なので私達はがんばってとしか言えないなんて
西四国(愛媛県・高知県)キャンペーン (上尾の島ちゃん)
2011-08-10 15:45:03
お疲れ様でした。でも、応援の方々が優しい人ばかりでお互いに良かったですねえ。南国土佐の夏の海。湘南とはまた違う雰囲気の波が寄せては返していたことでしょう……。つかの間のお休み、まだまだ続く猛暑には充分気をつけてください。
Unknown (冬の華)
2011-08-10 16:59:32
渋滞しそう・・・でも、覚悟は出来てる
衣装代、大変? (蕨の田中)
2011-08-11 08:36:25
おはようございます!微笑み歌謡曲の衣装替え、毎回大変ですね。自費だから衣装代がかさみますね着物の他に毎月四回の収録分のお洋服のコーディネートも大変、前のお洋服との組み合わせも良くできてるし、靴、バックは分かりませんが、アクセサリーの小物オンもまとまってますね。個人的にはサクラ柄のワンピースがお似合いだと思います。あまり気にしないで、ください。人間中身ですから
情報ありがとう (孫六)
2011-08-11 09:18:07
TV・ラジオ番組情報ありがとう。 たっぷり可愛い可愛い舞子さんご拝顔出来そうですね。

これからの
   夢の時間は
      舞子さん

     

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。