小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

ぽかぽかしずおか。

2011年03月28日 22時44分28秒 | ♪ほよよん投稿
昨日の「清水歌謡塾おさらい会」では、「こころ川」や「母娘じょんがら」を生徒の皆さんと先生が歌ってくださって嬉しかったです。


ごめんなさい。
私・・・またステージで失敗してしまいました


客席を回って皆さんと握手をしながら歌っていたとき、

前の席に見覚えのある方がいらっしゃいました。



(・_・)あれ?どこでお逢いしたんだっけ?



曲も終わり、その方と握手をしながら考える私・・・あっ!思い出した!


「なんだ。先生かっ。」

なんと、マイクを通して言ってしまったのです!

ハッ!Σ(゜∇゜;)!!


私ったら、なんて失礼なことを~~~。


\(#><)/きゃー!


見覚えがあるも何も、さっきご挨拶したばっかりの主催者様だよ~。


その場で先生に何度も頭を下げました。


_| ̄|○il|li すみませんスミマセン・・・



でも先生も、生徒さん、会場の皆さんも大爆笑してくださいまして


まぁ・・結果的には大盛り上がりでございました・・・



終演後に先生から「舞ちゃんは目が悪いの?」と聞かれ、「ハイ」と返事をしてしまいましたが

「目が悪い」というより「頭が悪い」のだと思います。

o(_ _ )oシュン


失礼極まりない私のことを笑って許し、

「今度は発表会に呼ぶからね~♪」と素敵な笑顔でおっしゃってくださった塾長の鈴木先生、

なんと寛大で素晴らしい先生なんでしょうっ!!

本当にごめんなさい。ありがとうございました。


暖房なしの寒い会場で、ひざに毛布を掛けながら聴いてくださった皆さん

温かく迎えてくださった静岡の皆さん

ありがとうございました!

・゜・(ノД`;)・゜・


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四羽の鷹)
2011-03-29 02:29:22
そのシーン、生で見たかったなあ

失敗っていうより、盛り上がって大成功だよ。

返信する
おはようございます! (からすや.)
2011-03-29 04:59:42
舞子さんへ。

自分もその場に居たかったですね。(笑)

静岡の方でも節電して下さっているのですね。まだまだ寒いのに、有り難い話です。

本当に春が早く来てほしいですね。
返信する
CD入荷しました。 (中島 亨 岡山県津山市)
2011-03-29 07:13:13
ゴ-ルデンベストアルバムがネオ・ウイングという会社の携帯サイトより入荷しました。よい歌声してますね。中でもこころ川は普段演歌を聞かない私でも、入りやす歌ですね。今は、何回も繰り返し聞いています。カラオケで歌えそうです。
返信する
おはようございます! (蕨の田中)
2011-03-29 08:57:27
歌謡フェスティバルが中止になって、落ち込んでいる昨今の私です。一瞬、記憶が飛ぶってありますよね。(年のせいじゃありませんよ)私なんか、ニワトリと同じように三歩歩いただけで忘れちゃいます。ドンマイドンマイ 微笑み歌謡曲の舞子さんのようなユーモアがある方が好きです。舞子さん、「目」悪いんですか?かわいくて、歌うまいのにね~それにしても静岡の皆さんの心のあったかさを感じた一日でしたね!私も静岡の人、好きです。今日の一想:光陰矢の如し
返信する
そんなこともありますよ (演担K)
2011-03-29 18:15:01
マイクで言っちゃったのはマズかったかな
でも舞子さんのその時の言い方はきっとふつ~な感じだったんじゃないですか?だから逆に盛り上がってよかった、災い転じて福となす、でやっぱり皆さん笑顔が一番です。
返信する
ナイス!天然キャラ (キヨシ)
2011-03-29 21:57:52
やはり舞ちゃんは不思議ちゃんです。もう最高です!面白く笑っちゃいました。(失礼)でも会場の皆さんも大盛り上りでよかったですね。
返信する
それもご愛嬌♪ (権ちゃん)
2011-03-29 22:54:02
舞ちゃんそれは失敗ではなくてそれもご愛嬌ですよ
先生もわかっておられたのかも・・・だから目が悪いのって切り返し、まさに漫才みたい

でもそのおかげで一層盛り上がってよかったですね、静岡県の各地にも舞ちゃんに来ていただいて嬉しい限りです
舞ちゃんファンが一層増えてもっともっとイベントが開催されることを期待します
返信する