小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

16日・イトーヨーカドー大和鶴間店さん。

2014年06月18日 23時26分43秒 | ♪ほよよん投稿
16日(月)。テレ玉「テレ玉・朝ナビ歌謡曲」の収録の後は

神奈川県大和市「イトーヨーカドー大和鶴間店」さんでキャンペーン。

神奈川県は私の出身地ですが、コチラにお邪魔したのは初めて。

お客さんもはじめましての方が多かったかも。

温かいご声援、励ましのお言葉嬉しかったです。

応援してくださった皆さんありがとうございました♪


ここのところ、コンサートやディナーショーの準備で忙しくしていますが、元気ですよ♪

考えなきゃいけないこと、覚えなきゃいけないことでいっぱい。

でも、好きなことであれこれ悩めるのって幸せなことですよね。

全ては大好きな皆さんに楽しんでいただくため・・・

お一人でも多くの方に喜んでいただけることを願って、毎日研究。自分探しです。


皆さんにお伺いしますが、私に歌ってほしい歌とか似合いそうな歌はありますか?

K社長やスタッフさんに採用してもらえるのかは分からないのですが参考までに知りたくて。

教えていただけたら嬉しいです。


7月、8月のスケジュール更新しました。

『6月のスケジュール』はコチラから。

『2014年のスケジュール』はコチラから


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (中澤一道)
2014-06-18 23:59:10
こんばんは。舞子さんにうたってほしい曲?
それは舞子さんの持ち歌以外でという事?
それなら、
岩木山 舞子さんの声量がより生かされるかと。一度歌ってますよね?

祝い酒 思い出の曲ですよね?

石嶺聡子さんの花 高温の伸び舞子さんなら楽に出るし。

お梶 目に焼き付いて離れません
曲に完全に入り込んでいて、皆シーンとなった。これを聴いて改めて舞子さんの、凄さ、偉大さがよくわかったから^_^
返信する
歌ってほしい歌は (kk)
2014-06-19 00:56:45
私が演歌を大好きになった曲です
水森かおりさんの東尋坊♪です
かおりさんのおかげで演歌大好きおばさんになり
舞ちゃんと出会い
応援する事も出来て幸せです^^
返信する
一人酒のスナックに、酔うと歌っていた (尾関)
2014-06-19 03:11:01
「こんなに愛されていても 心が淋しい」で、はじまる、
大月みやこさんの「愛にゆれて」を、
舞子さんの声で聞きたいです。
追伸。
今月、25日に、西区のキャンペーンに行く予定です。
返信する
舞ちゃんのカバー曲 (ひろし)
2014-06-19 03:34:26
舞ちゃんからお願いするなんて珍しいことだね。えーっと、歌ってほしい歌は森昌子さんの「おかあさん」だな~♪よろしく!
返信する
伊藤咲子さんの (神奈川県箱根)
2014-06-19 03:57:30
「ひまわり娘」です。
返信する
舞ちゃんが歌うならなんでもOK (権ちゃん)
2014-06-19 07:03:46
目標に向かっての忙しくも充実した日々は楽しいものですね 私たちもとっても楽しみにしています

舞子さんに歌ってほしい 似合いの歌、やっぱり島倉さんの曲『東京だよおっ母さん』は最高ですね 
『人生いろいろ』『恋しているんだもん』『この世の花』など色っぽい艶っぽくも軽快な歌もいいですねぇ
『島倉千代子さん特集』はどうでしょう
舞ちゃんの歌声で聴けるならどんな曲でもOKですよ
返信する
リクエスト (蕨の田中)
2014-06-19 08:42:09
美空さんや島倉さん、都はるみさんのような日本人に人気のある歌手は男性歌手を除いて舞子さんはすべてマスターしていますので、個人的に強いて言えば、森昌子さんのオリジナル曲、三沢あけみさんの曲とか中村晃子さんの「虹色の湖」とか笹みどりさんの「下町育ち」はいかがでしょうか?
返信する
お願い、歌って!! (風来坊)
2014-06-19 08:47:13
舞ちゃんは二葉百合子さんや美空ひばりさんの歌も良く歌うので、たまには梓みちよの「メランコリー」や石川ひとみの「待ちぶせ」はいかがなもんやろか?
返信する
遅ればせながら誕生日おめでとうございます (太平あれ)
2014-06-19 08:54:41
「心は高く、腰は低く」でこれからも。
返信する
歌ってほしい曲 (福岡K.I)
2014-06-19 10:23:38
旅愁(西崎みどり)、雨に濡れた慕情(ちあきなおみ)、夜のフェリーボート(テレサテン)が歌ってほしい曲です。
返信する