小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

テレ玉さん。

2017年06月16日 19時31分56秒 | ♪現場から投稿です
司会の川野夏美さん、津吹みゆさんと♪( >_[・]) ☆パチリッ

素敵なお2人に挟まれ、いろいろ褒められ照れる私。

(〃▽〃)ポッ


今日はテレ玉さんの番組

川野夏美と瀬口侑希のこちら最新歌謡曲」の収録に行ってまいりました。

スタッフの皆さんもお世話になっている方ばかり。

とても和気あいあいとした雰囲気で楽しくお話しさせていただきましたよ♪

皆さんお世話になりました!

放送は、来月。

テレ玉さんと群馬テレビさんでいっぱい放送していただきますよ~♪

※7月23日(日)群馬テレビ 10:30~放送(雨の場合のみ)
※7月24日(月)テレ玉 8:00~放送
※7月24日(月)群馬テレビ 16:00~放送
※7月30日(日)群馬テレビ 10:30~放送
※7月31日(月)テレ玉 8:00~放送
※7月31日(月)群馬テレビ 16:00~放送


明日・17日は東京都江戸川区「イオン葛西店」さんで15時からキャンペーンです。

お近くの皆さん、是非会いにいらしてくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


17日(土)
〇東京都江戸川区「イオン葛西店」4Fイベントスペース キャンペーン
15:00~
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-5778-1710


18日(日)
青森朝日放送 「竹島宏の歌MAX」2:45〜放送

BS12 TwellV「竹島宏の歌MAX」5:00〜放送

千葉テレビ「竹島宏の歌MAX」 9:30〜放送


7月8月のスケジュール更新しました。


その他、『6月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『埼玉県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日・街角ふれあいライブ | トップ | 東京・イオン葛西店さん。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (有さん)
2017-06-17 08:48:38
私の地元では、テレ玉さん・群馬テレビさんも視聴不可能で舞ちゃんの出演する番組は全て録画するなどしてでも見たいですが残念ながら見られる番組が少ないです。
それにしてもですね、舞ちゃん和服姿でも洋服姿でも凄く可愛いしお綺麗ですね、生舞ちゃんに早くお会いしたいものです。お忙しい毎日お身体お大事になされて下さいね、
クラウンパワー (蕨の田中)
2017-06-17 10:12:18
毎回この番組は和やかな友達感覚の女子トークが興味の的です。気になりますがしばらくの我慢です。たくさんの話題曲が流れるのが気に入ってます。出演お疲れさまでした。
観ますね〜 (隠密同心)
2017-06-17 10:31:01
番組観ますね〜♪洋服も3人とも夏らしいですね!
暑くなってきましたのでお気をつけくださいねf^_^; (ぽぽりん)
2017-06-17 12:48:48
先日浅草ヨーロー堂さんで川野夏美さんにお会いしましたが、優しくて明るくて礼儀正しくてとても魅力的な方でした(^ ^)津吹みゆちゃん、福島県出身の新人ですが、皆様から可愛がられていますね。お二方と瀬口さん、同じ事務所とか。もちろん舞子さんは、日本的な美しさ愛らしさでとても優雅、優美です〜(^ ^) 女の雪国〜♪キャンペーンライブがんばってくださいね
(^ ^)
流れていた♪♪♪ (8マン)
2017-06-17 13:08:52
テレ玉収録お疲れさまでした♪金曜日の走れ歌謡曲で「女の雪国」流れていたけど来週は「走れ歌謡曲」出演なんだね。リクエストしなくちゃ応援してるよ〜♪
群馬TV (赤城の娘杜歌)
2017-06-18 15:37:20
群馬TV 必ず拝見しますね。
テレ玉サンも観たいです。

コメントを投稿

♪現場から投稿です」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。