小桜舞子のさくらむすび

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

あじさい会 春の発表会

2017年05月18日 22時00分33秒 | ♪現場から投稿です
練馬文化センターさんの楽屋の前で♪( >_[・]) ☆パチリッ

楽屋のネームプレートに、

ウサギと桜があしらわれていて感激。



今日はいつもお世話になっている

あじさい会さんの発表会にゲスト出演させていただきました。


大好きな志村晴美先生と♪( >_[・]) ☆パチリッ

私が着ているのは先生からいただいたプレゼントです。


他にもうさぎさんと桜のグッズをたくさんいただきました。


生徒さんのあーちゃんからは、ピーターラビットのマグカップ。


かわいい蓋つき。


先生とあーちゃんは

行く先々でウサギグッズや桜グッズを見つけては

私のために買いだめしてくださったんですって。

。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわ~ん。ありがとうございます!


約30分、楽しく歌わせていただきました。


花束をいただいて♪( >_[・]) ☆パチリッ



先生、あーちゃんと♪( >_[・]) ☆パチリッ


♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ なかよし〜


志村先生、みなさんにいつも可愛がっていただき幸せに思います。

会場のあったかい雰囲気に包まれながら

のびのびと歌わせていただきました。

また近いうちにお会いできたらいいなぁ

志村先生、皆さん、お世話になりました!

\(≧▽≦)/


おまけ。練馬文化センターさんの入り口でペッパーさん発見。

とても癒されました(*´꒳`*)


明日・19日は「第2回埼玉歌謡祭inミューズ」2回公演。

当日券もあるそうですよー。

そして16:30からはテレ玉さん、千葉テレビさん、TVKさんにて

出演者の皆さんと生出演させていただく予定ですよ~♪

皆さん、応援してくださいね~♪

ヾ(=^▽^=)ノ


19日(金)
◎埼玉県所沢市民文化センター マーキーホール
「テレ玉公開収録 第2回埼玉歌謡祭inミューズ」
共演(順不同・敬称略):岸田敏志、川野夏美、丘みどり、入山アキ子、
KANA、杜このみ、パク・ジュニョン、津吹みゆ、三丘翔太
午前の部 開場10:30 開演11:00/ 午後の部  開場14:30 開演15:00
全席指定(税込)¥ 3,500
ミューズチケットカウンター、チケットぴあローソンチケットにて販売。
(問)ミューズチケットカウンター 04-2998-7777
(問)テレビ埼玉ミュージック 048-827-0086 (平日10:00~17:30)
※6月10日(土)19:00~20:00放送


テレ玉・千葉テレビ・TVK「情報特別番組・マチコミ16:30~生放送予定


20日(土)
FM桐生「舞Love Music」16:00~生放送
※サテライトスタジオにて公開生放送予定

とちぎテレビ「うたの王様」18:00~再放送


21日(日)
群馬県前橋テルサホール
「望月・ヨーコ歌謡教室 カラオケ友の会 第34回絆の歌会」ゲスト
14:00~

群馬県前橋市カラオケスタジオ若キャンペーン 17:00~
(問)カラオケスタジオ若 027-265-1880

千葉テレビ「ザ・カラオケトライヤル」21:00~放送


22日(月)
テレ玉「歌謡最前線」5:30~放送

歌謡ポップスチャンネル「宮本隆治の歌謡ポップス一番星」18:00~放送


その他、『5月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水節子と安藤栄子の歌日記 | トップ | 第2回埼玉歌謡祭inミューズ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人柄 (有さん)
2017-05-18 22:25:11
舞ちゃん色々なプレゼント貰えて良かったですね、それもこれも舞ちゃんの、お人柄かな、舞ちゃん優しそうだし、笑顔が可愛いいし、舞ちゃんの、歌毎日聴いて癒されています。舞ちゃんありがとう。
おはようございます〜♪(^ ^) (ヒロシゲ♪)
2017-05-19 04:08:36
パンダからうさぎちゃんへ!着ぐるみマニアになっちゃったのかな〜と思ったら、プレゼントだったのですね〜f^_^; でも、お似合いです〜♪
明日は所沢ですね〜有名な売れっ子演歌歌手の皆様が大勢御出演されるコンサート(^ ^)
ホールは音が響くので、女の雪国〜♪ コンサート会場で聴いてみたいなぁと思ってます。
ぜひガンバってくださいませ。
所沢のコンサート (赤城の娘杜歌)
2017-05-19 11:50:33
今日19日所沢のコンサートに行けませんとっても残念   会社の健康診断  イギタカッナ
でも下妻で会ったばかり我慢 我慢ーー
今頃  来る  来ない  来る  来ない
歌って居る娘居るかな  なぜ  なぜ
来ない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。