小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

つくば音楽歌謡祭INしもつま

2016年09月15日 22時42分00秒 | ♪現場から投稿です
出演者の皆さんと♪ ( >_[・]) ☆パチリッ

今日は多岐川舞子さん、夏木綾子さん、川野夏美さん、山口ひろみさん、戸川よし乃さん、藍晴美さんとご一緒。

茨城県下妻市民文化会館で行われた

「第4回つくば音楽歌謡祭INしもつま」に出演させていただきました。


前半は「おんなの夜汽車」「母娘じょんがら」「堀部安兵衛の妻」。




衣装替えして、新曲コーナー「浮世草」

エンディングは皆さんと「青い山脈」を合唱。


温かいご声援をくださいました皆さん、応援してくださいました皆さん、

ありがとうございました!


実はですね、私、忘れ物をしちゃったんです。

ウイッグ。忘れちゃいました。 猛反省です。

取りに帰る時間もないし、自分の髪の毛だけでなんとか形を作るか、

どこかのショッピングセンターで買ってくるか・・・と考えていたら

山口ひろみちゃんが親切にご自分の予備のウイッグを貸してくださいました。

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


持つべきものは優しい友だちだわぁ。ご恩は忘れないよ。

ひろみちゃん、ありがとうございました!



『9月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


オフィシャルサイトに新曲「浮世草」のコメントが掲載されました。

新曲『浮世草』情報はコチラから


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った時の良き友 (蕨の田中)
2016-09-16 08:03:56
やはり困った時の良き友は大切ですね〜舞子さんには友達といわれる仲間は芸能界には何人くらいいらっしゃいますか?映人さんもそのうちの一人ではないでしょうか?
つくば歌謡祭 (ソニア)
2016-09-17 18:27:30
舞ちゃん頑張ってますね!今や全国のイベントで舞ちゃんのいないイベントはないね!活躍嬉しいです。あれ!つくばと言えば地元の水城なつみさんがいらっしゃらないですね?同じなつみでも川野夏美さんはいるのにね…