小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

こぶしまるさん。

2017年10月19日 23時31分05秒 | ♪現場から投稿です
テイチクのアイドル・こぶしまるさん。

相変わらず丸っこくて可愛かったです。

今日はテイチクへ行って、レッスンと打ち合わせに行ってまいりました。


そして、今朝、メールでいただいたのですが・・・

こちら。今日発売のブラジルの新聞だそうです!


なんて書いていただいたのかは分かりませんが、

こんなに大きく取り上げていただき、とてもありがたく思います。


来月のブラジルコンサートも楽しみです♪


ファンクラブさくらぐみの皆さん、

次号会報は11月上旬頃に発送予定です。

今月25日のコンサートの情報も入れたかったので、

いつもより皆さんのお手元に届くのが遅くなってしまいますが

その分、内容盛りだくさんなので楽しみにしていてください♪

コンサートの準備や練習もしつつ

会報の作成も大急ぎで頑張りたいと思います。


だいぶ寒くなりました。

台風21号の動きも心配です。

皆さんも風邪ひかないよう、あったかくしてお身体に気をつけてくださいね~。


11月12月2018年1月・3月・4月・5月のスケジュールを更新しました。


23日(月)
群馬テレビ「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」12:45~放送 


25日(水)
◎神奈川県藤沢市湘南台文化センター市民シアター
「小桜舞子コンサート」
友情出演(順不同・敬称略):吉川精一、速水映人
開場13:30  開演14:00
全席指定 ¥5,000(税込み)
ファンクラブ「さくらぐみ」の皆さんは、会報『舞子通信』に
同封された申込用紙に必要事項をご記入のうえ、
(有)グローヴステージ内 小桜舞子ファンクラブ事務局「湘南台コンサート」係まで
お申し込みください。
(問)さくらぐみ事務局 03-5772-7735


27日(金)
東京都中央区銀座山野楽器 本店7Fイベントスペース“JamSpot”
「山野楽器 演歌まつり 元祖"ぎんざ演歌まつり2017"秋の部」 16:00~

テレ玉「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」5:30~放送


30日(月)
群馬テレビ「入山アキ子とマイク河原のここ一番の歌謡曲」12:45~再放送


安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は(いろは)
※テレ玉 毎週日曜日  8:15~8:30放送
※とちぎTV 毎週木曜日 14:00~14:15放送
※群馬TV 毎週金曜日 10:00~10:00放送
※テレ玉さんの番組が見られるケーブルテレビはコチラから




『11月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪引かないように (蕨の田中)
2017-10-19 23:38:58
新聞見てたくさんのブラジルの人たちが詰め掛けてくれると嬉しいですね!V(^O^)
こぶしまるくん (風来坊)
2017-10-20 14:34:13
こぶしまるくんは歌い過ぎたせいか眠たそうな目元していますね?もうちょっと元気出してえ〜な!こぶしまるくん、風邪ひくなよ