小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産の花火です♪ (桜前線南下中)
2006-07-30 00:19:32
秘密兵器びっくりダンス 愉しかった オシゴト 



それはよかったよかったでちゅぅー
返信する
ありがとう(^-^) (信ちゃん)
2006-07-30 00:55:17
屋形船での歌謡ショー、お疲れさまでしたm(__)m。

舞ちゃんも綺麗だけど、花火きれいだよね、ニュースでも、ちらっと、見ました。

 こちら大曲の花火も、もうすぐですよ。
返信する
地図情報、航空写真で小桜町 (旅路のお父さん)
2006-07-30 01:27:10
動画で花火のお土産ありがとう。こちら大阪でもニュース流れていましたよ。



ところで、今夜はパソコン上で東京旅行。

大手町から地下鉄千代田線に乗って赤坂で降りて西へ歩いて400m。

あっ、こんな所に和菓子の「青野」さんが・・・。ここでフローズン抹茶あずきを食べて一休み。



お店を出て信号を渡って真っ直ぐ南へ100m、右手に赤坂レジデンシャルホテル。

あっ、ここが舞子さんの事務所「グローヴステージ」のあるところですね。



近くの防衛施設庁も建物がすっかり無くなって更地になってるよ。

あっ、あそこを歩いているのはもしかして舞子さん。

うーん、そこまで見える訳ないですよね。



てな調子で簡単に地図情報の航空写真を見ながら旅行が出来ますよ。

都市部では150分の一迄拡大が出来ますので、さながら小型飛行機で下を見ながら上空を飛んでいるかの様です。



次は茅ヶ崎市の方へとひとっ飛び、明日のイベント会場の八王子神社はこの辺かな。あ、あったあった。

むむ・・、すぐ近くにすごい町を発見。その名も小桜町。さすが市を挙げて舞子さんの応援だ。



舞子さんもひょっとしたら次の仕事先の地理の状況をこれでチェックされているのかもね。



明日のイベントも頑張って下さい。おやすみなさい。
返信する
動画! (新米)
2006-07-30 02:35:00
綺麗な花火だね

次は舞子ちゃんの番だよ

夢がひとつ叶うよ♪

世界中に配信だ!
返信する
たま~や~ぁ! (ココナッツボーイ!)
2006-07-30 06:13:30
●花火大会!こちらでもありました!

昨年は間近で見て堪能したので、今年は

音だけ聞いてました!舞子ちゃん!お疲れ様!
返信する
新しい試み! (ユキ)
2006-07-30 10:48:49
ついに動画の登場!素晴らしいですね。自宅にいながら花火大会の雰囲気を味わわせていただきました。ありがとうございます。

今後、舞子さんご自身も動画に登場されると嬉しいですね。
返信する
柏→茅ヶ崎 (新米)
2006-07-30 16:10:44
夜間 屋外での撮影は 難しいよね♪
返信する
動画のプレゼントありがとう♪ (ならず者)
2006-07-30 17:57:55
写真は芸術~動画は記録☆

こんな演出は心憎いね♪
返信する
いやぁ~旅行って、花火って・・・! (浜松の権ちゃん)
2006-07-30 22:19:06
舞ちゃん  こんばんは~、

チョッピリ旅行とっても楽しかった~

動画の花火っでスゴ~イ

隅田川の花火チョッピリアリガト



いやぁ~旅行って、ホントにいいもんですねぇ

花火って、ホントにいいもんですねぇ

それではオヤスミ、オヤスミ、オヤスミ
返信する
ワー すご~い (藤十郎)
2006-07-30 23:14:36
舞子さん こんばんは~。動画の花火とても綺麗ですね、有り難うございます。

今日は私の誕生日、どんな誕生日プレゼントよりも

こんなプレゼントをもらえたら幸せです。

だいぶ 疲れているので 今夜は 早めに休みます

おやすみなさい。

返信する