小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

20日・角館温泉花葉館

2015年12月21日 11時05分24秒 | ♪現場から投稿です
昨日は秋田県仙北市角館温泉花葉館にて、チャリティークリスマスショー。



ありがたいことに超満員!


旧・田沢湖町長で、現在は社会福祉協議の会長でいらっしゃる佐藤清雄さまに、収益金をお渡ししました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


夜はお気に入りの着物。


昼夜満員♪ 熱く盛り上がっていただきました。


100歳のおじいちゃんから4歳の女の子まで、

あたたかく優しい皆さんと過ごせてとても楽しかったです。

お寒い中ご来場くださいました皆さん、

遠路遥遥、応援に駆けつけてくださいました皆さん、

ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


『12月のスケジュール』はコチラから

『2015年のスケジュール』はコチラから。

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリティークリスマスショー (ひろし)
2015-12-21 12:34:50
舞ちゃん、チャリティークリスマスショーで会場を沸かしてくれてありがとう!恵まれない人たちへの寄付金の贈与は偉いですね~!子供まで参加してくれたんだ?
返信する
舞子ちゃん (さえちゃん)
2015-12-21 14:32:53
舞子ちゃん、こんにちはチャリティーディナーショーお疲れ様でした

私も、近ければ行きたかったですよ
返信する
祈ります! (蕨の田中)
2015-12-21 19:55:46
いつもお世話になっている花葉館さんからまた新しいご縁が広がることをお祈りします!秋田だけでもCD50000舞売れますように(^-^)v
返信する
秋田の舞ちゃん (枯れすすき)
2015-12-21 21:57:51
舞ちゃんの行く所どこも満員でお客さんも喜んでいますね!皆さんにいい歌を披露してください!
返信する
角館 (弘ちゃん)
2015-12-21 22:16:49
クリスマスディナーショーお疲れさまでした☆25日には「年忘れさくらぐみ感謝会」もありますので体調管理きよつけて下さいねー
返信する
真剣な顔立ち (愛田ジョージ)
2015-12-22 21:49:17
いつでもどこでも真剣な顔立ちで歌っている舞子さんは素敵ですね!!いつも幸せをありがとう!
返信する
クリスマスショー (ソニア)
2015-12-22 22:17:51
角館でのクリスマスショー お疲れ様でした。満員で嬉しいことですね。今年はもう舞子さんの生歌は聴けませんが、新年は3日の戸田ボートに伺います
返信する
merry Christmasイブイブ (ハゲハゲハゲの鬼太郎)
2015-12-23 16:38:29
舞ちゃ~ん!早いけどMerry Christmasイブイブ~~♪
返信する
来年もよろしく~ (感謝 感激 雨 あられ)
2015-12-23 16:43:41
今年は一度も会うことできませんでしたが、来年こそは一度は生で唄聴きたいね~♪
返信する
親戚の宴会 (ラッキー ポッキー これっきり)
2015-12-23 16:55:47
角館での舞ちゃんのディナーショーは親戚の宴会のようだね。家庭的で歌いやすいよね~。一度行ってみたいね~♪
返信する