小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

角館町に着きました

2011年04月28日 19時24分06秒 | ♪現場から投稿です
飛行機に乗って秋田県へ。そこから車で角館町に着きました。


東京は暑いくらいのお天気だったのに、こちらは息が白くなるほど寒いです。

((×_×))ブルブル


というわけで、キリタンポ鍋をいただいてます♪

(*≧∀≦)わ~い♪


明日は私にとって、震災後初の東北でのステージ。

角館町の観光大使の公務として、桜祭りで歌わせていただき、

夜は花葉館さんでチャリティーディナーショーです。

もしかしたら桜祭りでの12時からのステージは、お天気の都合で

桧木内川の特設ステージではなく、伝承館に会場が変更になるかもしれません。


心配していた桜も咲き始め、明日から東北新幹線も動くそう。


体調は大丈夫。元気ですよ♪

(*^-')v


夕食後に歌の練習をしたら、お風呂に入ってなるべく早く寝るつもり。


皆さんに桜色の楽しいひとときをお届けできるよう、明日も頑張ります。

ヾ(´ー`)ノ

「名古屋・テイチク演歌まつり 春の新曲ヒットパレード」

2011年04月28日 00時08分55秒 | ♪日記
日付は変わってしまいましたが、今日(27日)は愛知県名古屋市中京大学文化市民会館プルニエホールで行われた

「名古屋・テイチク演歌まつり 春の新曲ヒットパレード」に出演させていただきました。

こちらは楽屋がご一緒だった菊池まどかさん。

いろんなお話しちゃいました~♪

(*´∇`)(´∇`*)ネー


名古屋へは何度もお邪魔させていただいていますし、

先日、東海ラジオの公開録音で名古屋に来たばかりということもあり、

「こんにちは~!」というより「ただいま~♪」という感覚でした。

いつも温かく迎えていただき本当に感謝です。

たくさんのご声援ありがとうございました。


左から菊池まどかさん、北山たけしさん、城之内早苗さん、三門忠司さん、私・小桜舞子、清水博正さんです。


大好きな方々とご一緒させていただき、

テイチクの皆さんにはいろいろ遊んでいただき(笑)

お世話になっている方や、小学生の頃からの友達も逢いに来てくれて

嬉しかったことと楽しかったことでいっぱいな一日でした。

皆さんありがとうございました!

(≧▽≦)ノ