臨時

とりあえず・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラブレター

 | Weblog
室井佑月さんのblogの企画に参加します。

blogなかったのでダッシュで作って、ギリギリだけど
書いておきたかったから。

1. ラブレター
2. マキ
3. 29
4. 大好きだった人へ

---
この数年で、いったい何通書いたんだろう。
あなたへのラブレター。

私が書いた手紙は、あなたからもらった手紙の何倍にもなっちゃって
ちょっと悔しいよ。


これからあなたは別の人と結婚してしまうけれど、

それでも、逢えてよかった。
幸せな気持ちにいっぱいいっぱいなれたよ。
大好きな人に、好きって言えることがこんなに素敵なことだって初めて気づいた。
でも長い間、言い続け過ぎちゃってゴメンネ。
苦笑しながらでも、聴いてくれてありがとう。

これから私は、
あなたの様な笑顔の素敵な人になりたい。
あなたの様なふんわりとした優しい人になりたい。
あなたの様にまっすぐに、キラキラになるんだから。

みててね。


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL