富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

エネルギー館でゲットだぜ!

2011-01-29 12:45:03 | お土産品・体験
エネルギー館のフロントにお土産品が勢揃い!
写真左から、
目盛りのついたスケール鉛筆 ¥63。使っていくと計れない?

注射器型のボールペン ¥126(シャープペン・マーカーもあります)
注射器は赤色のボールぺンだと思って買ったら、黒色でした。

地球儀型のビー玉 ¥399
月の上に立って地球を見た時、手のひらに乗るような大きさなのだそうです。

虹色の蛍光マーブル色鉛筆 ¥105 何を書いたらいいか迷ってしまう?

その他に、た~くさんのサイエンスキットや不思議一杯の
楽しいお土産がゲットできますよ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、楓ママです (楓ママ)
2011-02-04 09:39:01
こんにちわ
楓ママといいます。

ネットサーフィーンしてて、このブログにたどり着きました。

私は、富岡町の出身です。
懐かしい風景写真の数々に見入ってしまいました。
忙しくて、なかなか、富岡に帰省する事が出来ずにいます。
そして、帰省してもとんぼ返りの為に散歩がてら散策出来ずにいます。

懐かしい写真をありがとうございました。
また、遊びに来ます。

それから、ここで使われてる写真を借りたいのですがよろしいでしょうか?
借りられるのであれば、私のブログで使いたいのですが・・・
楓ママへ (富岡町観光協会)
2011-02-07 13:25:00
お便りありがとうございます。
富岡町をPRして頂けるのであれば
風景写真などはOKですよ。
3月下旬頃には観光協会のHPもリニューアルしますので楽しみにしていて下さいね。
またのお便り待ってま~す。

コメントを投稿