ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

Viennoiserie JEAN FRANCOIS

2017年04月25日 | パン


GINZA6ではランチの後、お目当てのお店へ。

いつもお菓子を下さる方へのお礼にと

くろぎの常葉 白練を購入予定でしたが、

なんと、売り切れでした。

あさイチに行かなきゃダメみたい。


なので、パン屋さんへ。

まずはパリ5区のパン屋さん、

le Boulanger de Monge(ル・ブーランジュ・ドゥ・モンジュ)へ。

しかし、なんとお会計が15分待ち!

あっさり諦め、

お隣のViennoiserie JEAN FRANCOISへ。

こちらは菓子パンに特化したJEAN FRANCOISです。



こちらのWチーズケーキデニッシュはめちゃくちゃ美味しかった!

おひとり様2個とのことでしたが、なんとか死守(・∀・)



上はレアチーズで、甘くてふんわり。

中はベイクドチーズケーキの2度おいしい!

あとはフルーツのデニッシュを



パン5個で2000円でしたが、

Wチーズデニッシュは今すぐリピしたい(´艸`*)












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GINZA6 | トップ | PHILIPPE CONTICINIのクイニ... »
最近の画像もっと見る

パン」カテゴリの最新記事