ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

エジソンのお箸

2017年04月19日 | グッズ


お箸の練習ができるというこちら。

小さな子供がいる方はご存知のエジソンのお箸。

穴に指を通すと正しいお箸の持ち方になるっていう優れものです。

こんなの自分が子供の頃はなかったよな…(*´ω`*)


7月がお誕生日の姪っ子に買ってみました。

今度のお誕生日で3歳ですが、

なにしろイタリアに住んでいるので

お箸の練習なんてほぼしていない。

けれど、やっぱりお箸も練習していただこうかと

これをプレゼントに選んでみました。


GWに姉が帰省するので、

その折に渡しておこうかなって思います。

使ってくれたらうれしいな。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼プリン | トップ | GINZA6 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む