ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

カール死す。

2017年06月19日 | おやつ



さらに咳悪化で病院へ再び。

週末、もう息する間もなくて死ぬかと思った(T_T)


レントゲンの結果肺に影はなかったけれど、

喘息の吸入器が渡された。

喘息フタタビ!の悲劇。



ストレスたまると発症しがちなのですよねこれ。

腹筋痛い。

背筋痛い。

殆ど眠れなかった3日間のだるい体で

帰宅してみたら、さらなる悲劇が!




大事に大事に保管していたカールがっ

カールが~~~~~~~っ!!!!!!!

廊下でぱっくりパーティー開け。

犯人、いや、犯犬はもちろんこの方



最高にいい音たてて食べていやがる。

サックサックサックリな~と。


このばかちんが~~~~と怒りたいけど

のどが痛くて声も出ない。

ぶったたきたいとこだけど

腰の骨クラッシュしてるので叩けないし、

うぬぬ~と無言でお片付け。

残ったカールは犬がなめたのか?

口に入ってないか?

残り物は人間が食べていいのか?

色々考えた末、奥のほうは頂いて、

手前の方は残念なことに。

ああ、どうして。貴重な私のカールちゃん。

こんなに早くお別れが来るなんて。

弱り目に祟り目!

泣きっ面に蜂!

wの悲劇!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪化 | トップ | ローソン×GODIVA »
最近の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事