ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

祝日ランチ

2017年05月03日 | 食事


ゴールデンウィークも折り返し

お天気にも恵まれていますね。

今日は以前の職場の方と

およそ2年ぶりの再会。

祝日も仕事があるので、

ランチタイムをご一緒しました。


やまやのメンチカツ。

奥の高菜と明太子は食べ放題ですが、

以前は二人でも食べきりそうな勢いでしたが、

今回は殆ど食べずに終わりました。

食が細くなった。。。のか(;^ω^)


皆様の近況を聞いてみれば、

国家資格をとってたり、

新人だった方が指導係になってたり

なんだか社会から離脱している自分には

きらりん☆と、眩しすぎました。


明日は犬の検診、

これで通常生活に戻れたら

いよいよ職探ししなきゃ('◇')ゞ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4DX3D | トップ | 全快のような違うような »
最近の画像もっと見る

あわせて読む