ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

悪化

2017年06月16日 | 日記。


病院に行って薬をもらいましたが

だんだんひどくなる咳。

家中咳でゲホゲホ、ゲホゲホ、

げほげほげーーーーーーーっと。

もう息止まりそうです。



咳きしすぎて背中痛いし

一緒に飲み込んだ空気を出すための

げっぷができないので苦しくって(ノ_<)

肺炎手前、マイコプラズマ肺炎の可能性ありとか

なんらかのウィルスの可能性もある。とか

今のところ判断しかねるとのことで

とりあえず抗生物質飲んで投薬治療。

結構強めの貼り薬ももらったのですが、

効きゃーしません。

ううう。。。さらにご自愛ください。


途中廊下に倒れながら作ったお弁当など













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご自愛ください。 | トップ | カール死す。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む