ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

ココナッツクッキー

2017年05月19日 | おやつ


先日買ったココナッツロングの大袋、

まだ半分くらいあるのでなんとか消費。

サツマイモのメイプルバターにココナッツ

そしてココナッツ入りのバナナケーキと

今まで作ったことのないものにも挑戦していますが、

全然減らない(;^ω^)



大量消費できるものを探していたら、

ほかの材料が少なくて

ココナッツが大量に消費できるレシピを発見!

薄めに焼くとサクサク、

厚めに焼くとガレット風ということで、

今回は少し厚め焼いてみました。


焦げるのさえ注意すればかなり簡単で

好評のレシピでした。

リピしようかな。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココナッツバナナパウンドケーキ | トップ | お弁当 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む