ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

さらなる痛みと。

2017年05月15日 | Weblog


味わったことのない痛みから

開放されると思っていたら、

まだでした(>_<)


自己申告して治療してもらった歯ではなく

怪しいかもしれない、と悩んだもう一方が痛い模様。


たぶん、結局のところ両方だと思うけど

(事実、昨日の歯も神経死んでたし)

ロキソニン聞かなくて夜中に涙目。


そして、朝が来てもやっぱり痛い。

もう我慢する勇気もなくて歯医者に駆け込みました。



今回は一番奥にある親知らずでしたが、

これが麻酔が全然効かない。

ウィーンて削ると痛くて(T_T)

けれど、神経取らなきゃ続く激痛。耐えるのだ。

先生だって昼時の急患でご飯抜き、

寝そべる私の頭の上でお腹きゅるきゅるなっている。

頑張れ私。

と思ったら、痛い歯の神経にダイレクト注射。

イタッ!!!

思わず痛くて声が出て、左手がぴょん!

「神経に直接麻酔しますね~」って先生。

これがまたびっくりするくらい痛くて、

神経に注射。神経に注射。神経に注射。

人生いろいろごめんなさい。って感じ。


さすがに麻酔も効いて、無事治療終了、

ずいぶん大掛かりなことになってしまいましたが、

この三日間の激痛を二度と味わいたくないので

これからはまじめに歯医者通おう!

って今のところ思っています(笑)





歯痛の時に唯一飲めたのが炭酸水でした。

たまには味でも付けようかと、

無印のアサイー&ざくろの顆粒を購入



なんだかおしゃれな色合いですが、

飲めばよこちょからぴゅー。とな。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日ということですが | トップ | ココナッツバナナパウンドケーキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む