ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

スタバ コーヒークリーム

2017年04月04日 | おやつ


犬もそろそろお留守番できるかな?

というところに来たので、

ちょっとだけお出かけ。

スタバのコーヒークリームが美味しいってことで

試しに飲んでみました。

スタバってあまり行かないのですが、

たまーにおいしそうなフラペチーノに惹かれます。

このフラペチーノはコーヒークリームってことで

ほろ苦い感じかと思ったら、激甘!!

最後まで飲み切れなかった。。。

けれど、飲むとツブツブのチョコチップがおいしかった。

いつも思うけれど、

フラペチーノってトールサイズじゃ多い。

もうちょっと少なかったらな~と思う次第です。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッサージ機 | トップ | たいめいけんのまかない丼 »
最近の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事