ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

香る珈琲バニラ

2017年07月14日 | おやつ


ハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。

普段、乳脂肪分が高いのでハゲダはあまり買わないけど、

なぜか最近珈琲味のものが好きで

これも見つけて即買い。

スタバで以前飲んだコーヒークリームフラペチーノ、

甘かったけど、また飲みたくなる味で、

あれ以来、コーヒー味のものが美味しい~(^◇^)

で、お菓子とか、ケーキとか

以前なら避けていたコーヒー味のものをついつい。

この珈琲バニラはさすがのハゲダ!間違いない。

甘いのはアイスだから当然だけど、

コーヒーが結構しっかりしていて美味しい🎵

日々飲んでいるお薬のせいでコーヒー制限中だけど

アイスでもだめかな(*´з`)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FORTUNE&LACHESCA | トップ | ル・ブーランジェ・ドゥ・モ... »
最近の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事