ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

FORTUNE&LACHESCA

2017年07月13日 | 買い物


JUMPがCMしているこちらのヘアケア商品、

あっという間に売り切れになってしまった

シャンプーとトリートメント。

トリートメントはいまいち髪の毛しっとりしないけど、

使っているときは素敵な香りで癒されます🎵



そしてこちらも、売り切れだったのをゲット。

LACHESCA、温感クレンジング



これがなかなかなもので、

まず、顔に伸ばそうにも粘度たかくて伸びない。

そして、塗った瞬間から顔熱い!!!!

その熱さたるやちょっとしたやけど感(;゚Д゚)

冬だとよかったのかもしれないけれど、

夏に顔熱いのつらいです。


とりあえず貢献(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石屋製菓のチーズバウム | トップ | 香る珈琲バニラ »
最近の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事